キュアレモネードとキュアグレースはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
のどか自身の苦しめられる人たちを助けたいと願う強さとラビリンの支えとが重なったキュアグレースってやっぱり最強だと思うんですよ
変身前からかわいい
ハーフカット?の主人公てあんまいないし、ブラックほど男勝りでもないからいい
変身すると全く変わるイメージ自分の中であるけどそもそもヒープリのキャラデザがいいと思う
>>3
のどか自身の苦しめられる人たちを助けたいと願う強さとラビリンの支えとが重なったキュアグレースってやっぱり最強だと思うんですよ

