キュアグレースと照橋心美はどっちがかわいい?

キュアグレース
キュアグレース

151(57%)
照橋心美
照橋心美

112(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キュアグレース 照橋心美 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/24 22:21:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「キュアグレース」派 2022/02/24 22:22:45 通報 非表示

トピ主です。投票とコメントよろしくお願いします。ちなみに私はキュアグレースの方がかわいいと思います。


2: 2コメさん 「キュアグレース」派 2022/02/27 12:45:52 通報 非表示

圧倒的にこっち!

キュアグレースかわいい

3: 1コメさん 「キュアグレース」派 2022/03/11 15:54:49 通報 非表示

>>2
ですよね!


4: 4コメさん 「キュアグレース」派 2022/04/24 17:44:43 通報 非表示

>>3
うんうん


34: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/20 11:05:11 通報 非表示

>>2
可愛いですよね~!


6: 6コメさん 「キュアグレース」派2022/08/16 02:55:15 通報 非表示

容姿だけでなく性格も可愛いから


7: 7コメさん 2022/08/19 02:50:46 通報 非表示

>>6
容姿はわからんけど性格は最悪だろ。

自分の息子を見殺しにしてるわけだし。

自分でもこんな発言してるし。

花寺のどか 優しくない

12: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/20 06:34:50 通報 非表示

>>7
自分の息子といっても勝手に寄生していただけ。むしろ助けた方が問題。

彼のやってきたことは許されることではない。その上、何の反省も後悔も謝罪もしていない。

助けたとしても、彼が回復すれば、また地球を蝕むのは目に見える。

長年自分を苦しめ沢山の命を蝕んできた相手のことで、心を痛めて悩む時点でのどかは優しいと思うけどね。


14: 14コメさん 2022/08/20 08:56:26 通報 非表示

>>12
回復して地球を蝕むとしてもこれでも何度も救い助け更生させるのがプリキュアの仕事じゃないのかねー

謝罪も反省もさせるのがプリキュアの使命だし。

なんてたって助けを求めてるだし。


19: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/20 10:05:02 通報 非表示

>>14
絶対に更正させられると言い切れる?あのダルイゼンだよ?何度助けても、反省すらせず、地球を蝕む可能性が高いことぐらい考えなくても分かる。彼を助ければのどかだけでなく他の命も危ないかもしれないし。


21: 20コメさん 2022/08/20 10:12:55 通報 非表示

>>19
他の命も危ないかもしれないしとか勝手に妄想して設定付け加えるなよwwww

それでも助けを求めた相手を助けないのはプリキュアじゃないし優しくないわ

何てったってこれまでのシリーズのプリキュアで助けを求められてその相手を助けなかったプリキュアなんて居なかったわけだし。


24: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/20 10:15:54 通報 非表示

>>21
彼が回復すればまた地球を蝕むかもしれない、だから他の命も危ないってこと。分かりづらくてごめんね。


25: 20コメさん 2022/08/20 10:17:35 通報 非表示

>>24
なーなるほど

キミにわかで全く話すら理解してないわ

反論できなくなっちゃったんだね(笑)


36: 36コメさん 「キュアグレース」派2022/08/21 07:41:37 通報 非表示

>>21
ダルイゼンを助けても改心しないし余計に状況を悪化させるだけ


15: 14コメさん 2022/08/20 08:56:49 通報 非表示

>>12
>自分の息子といっても勝手に寄生していただけ。

形はそれでものどかのカラダで成長し出てきたわけだから実質的にはのどかの息子だと思うんだよなぁ
そこは認めような。

優しい…?
なら最終的には助ける筈じゃん
最初は助けを求められて動揺して逃げてしまったの仕方ないとは思うけど結果的に息子であるダルイゼンを亡き者にした訳だし。
のどかは優しくないわ。


33: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/20 10:35:23 通報 非表示

>>15
助けなかったのは、のどか自身が苦しむからというのもあるけど、何度助けてもまた地球を蝕むかもしれないからというのもある。

この部分は優しいと思うけどなあ。


13: 13コメさん 「キュアグレース」派 2022/08/20 07:53:08 通報 非表示

>>7
息子、、、?

ほんとに優しい子はそういう発言するんだよ


16: 14コメさん 2022/08/20 08:57:09 通報 非表示

>>13
意味わからん


35: 13コメさん 「キュアグレース」派 2022/08/21 07:18:56 通報 非表示

>>16
そうですか

でも優しい子が「私優しい」とは言わないでしょ


8: 8コメさん 2022/08/19 10:55:28 通報 非表示

てかのどかの性格がよくないの公式設定なのにそんなことも知らないんやね…

のどかヒープリトピを不○して粉飾しまくり偽りの得票数にしまくる癖にな…

てかそろそろ特定のシリーズとキャラを叩くのやめろよ。

同じプリキュアなんだし。


37: 37コメさん 「キュアグレース」派 2022/08/21 21:02:16 通報 非表示

>>8
ブーメランじゃん

ヒープリアンチってほんとヤバいのしかいない


9: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/19 19:11:36 通報 非表示

他のトピでも似たようなコメを見たな(笑)

他のトピにも居たよね


10: 10コメさん 2022/08/20 01:02:54 通報 非表示

反論できないんやね(笑)

しかもコメントの仕方がアイツそっくりだわ。


11: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/20 05:44:50 通報 非表示

>>10
アイツって誰


17: 17コメさん 2022/08/20 08:59:40 通報 非表示

>>11
ヒープリのどかトピを不○しまくる狂信者のことだわ。

ころころコメ番号も変わるし。


18: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/20 09:57:21 通報 非表示

>>17
こういうサイトだから不正する人も居るだろうけど、みんなが不正している訳じゃないからね。

コメ番号が変わるからって理由になってないじゃん。別人と、不正した同一人物の両方の可能性があるんだから、言い切れないでしょ。コメの内容が同じとかなら分かるけど。

あなた、ころころコメ番号変わるね。あと、他のトピでも似たようなこと言ってたよね。


20: 20コメさん 2022/08/20 10:10:36 通報 非表示

>>18
そっくりって言っただけで言い切ってないだろ…

墓穴掘ったな

てか何そんなにムキになってるの?(笑)


22: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/20 10:13:30 通報 非表示

>>20
どの辺がムキに見えるのやら(笑)

むしろあなたがムキになってるように見えるけど


23: 20コメさん 2022/08/20 10:15:12 通報 非表示

>>22
相手のコメントに対して長文にしてる辺だよ

ムキになってないところを認めない辺でもうお察しw


26: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/20 10:17:57 通報 非表示

>>23
長文=ムキなの?そもそもそんなに長文じゃないけど、あなたにとっては長いのかな?


27: 20コメさん 2022/08/20 10:19:11 通報 非表示

>>26
その通りだわ

言い訳塗れになるしw


29: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/20 10:24:58 通報 非表示

>>23
言い方とか、内容とか、どう見てもあなたがムキになってるように見えるけど。

てか話逸れてるよ。


31: 20コメさん 2022/08/20 10:26:02 通報 非表示

>>29
はいはいそんな言葉詰まっててお疲れさん(笑)


32: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/20 10:28:05 通報 非表示

>>31
あーなるほど。要するに煽りたいのか。ここはそういうトピじゃないよ。


28: 20コメさん 2022/08/20 10:24:49 通報 非表示

返信が遅いし君の負けね

もう何言っても説得力ないからね(笑)


30: 9コメさん 「キュアグレース」派2022/08/20 10:26:01 通報 非表示

>>28
勝負してるつもりはないんだ。ごめんね。ただ返信してるだけ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する