削除しました

7 2021/07/25 17:36
画像は投稿者により削除されました

削除した

削除した

削除

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人物 通報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 17:36:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


垢は?よく見えんが。


誹謗中傷もいけないと思うけど、なんも知らん人が言えんと思う(

もちろん傷つけんのはあかんで?

君が言える立場だとは思わないなぁ(

個人的にだけど


>>3
こいつは人を死なせかけたんだ

次誰が狙われるかもわからん


>>6
だーかーら、んなもん知ってるって言ってんじゃん。

君が言える立場じゃないでしょって言ってるだけ


>>7
トピ説明欄に書いたじゃないか

俺が言える立場ではないって


>>9
そうやって書くくらいならトピつくんなくていいとおもう


>>10
人を死なせかけたんだからな

作るべきだ

そういうことにも使うべきだ


>>14
死なせかけたっていうの、君本人から直接聞いたわけ?

噂とか、聞いたことで決めつけるのはどうかと思いますけど。


>>15
いやならあいつが○ねって言っているのは少なからず本当じゃないか

成り行きを見れば想像はつく


>>17
あ、君今言ったね。

「想像」って言ってる時点でそれ事実じゃなくね?

○ねって言っていたのは事実だよ?

でも「死なせかけた」っていうのは確実な事実じゃない。

トピ説明欄から消した方がいいと思う


>>18
言ってる人もいる

噂なら最低。。。。。。。。

https://tohyotalk.com/question/162613

このトピも作らないはずだ

それにこの人は実際さよならと言っている

消す必要はないんじゃないか?


>>20
じゃあ君さ、さよならって言った人全員自○するっていう確信あんの


>>23
無いな

所詮は俺の早とちりか

それで死んでたらもう遅いが


>>28
快都は死んでないって

死んでないのに「死にかけた」みたいに言われたら本人もあんまりいい気持ちしないと思う


>>29
本当なのか?本当に死んでないという証拠はあるのか?


>>32
あるけどー?


>>34
本当なのか?


>>39
死んでないって

本人に聞いてみたらいいじゃん


>>41
本人に聞いても応答はなかったがトピを見て察した


>>46
単なる俺の早とちりだった

みたいだ

でもできれば俺と同じようになってほしくない

から

自分で直接言おうと思う


>>47
がんばれー


22: めーちゃん @Mo12 2021/07/25 17:57:37 通報 非表示

>>18
言い過ぎじゃね?

てか、なんでそんなにあたりがキツいん?


>>22
事実をしっかり知らない人が知ってるかのように話してるから


>>17
話通じないみたいなんでもういいです


>>19
一方的に言って俺の論は聞かないんか


>>21
え、なに、自分がどんなことしたか覚えてないわけ?

私君に暴言吐かれた記憶あるんだけどなぁ笑


>>24
何のことだ??

本当に知らないんだが


>>26
自覚ないのかぁ

自覚ない人ってね、おんなじこと繰り返すんだよ。

自分のつぶやき見返してみたらどーですか


>>27
お前には言ってないんだが

どこを見ても

ちゃっかり部長なんかには言い過ぎた

それに繰り返していない

仮に繰り返していたらそれは乗っ取りだ


>>31
垢変えたんでね


>>36
じゃあ証拠ないじゃないか


>>15
つぶやき見た?一緒にいた人がバルコニーから出てこないって言ってるんだよ?でもその後無事だったみたいだけどさ


>>30
残念だけどさ、その時普通に快都と連絡取れてたんだよね〜


>>35
証拠は?w


>>37
DMだけど何か


>>40
それは証拠にならんwそれと喧嘩腰辞めたら?


>>37
信じれないんなら本人にきいてみたら


>>3
そこまで言わなくてもいいんちゃう?


>>13
なんかキツいな〜って

うざくてごめんね?


5: 5コメさん 2021/07/25 17:41:09 通報 非表示

関市藤田町

スマート EV

8: めーちゃん @Mo12 2021/07/25 17:43:59 通報 非表示

>>5
どゆこと?

てか、どしたん?


>>5
ん????


49: South@Fraise @lD 2021/08/05 16:58:29 通報 非表示

こんにちは。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人物 通報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する