【作ってみた】おばみつ

5 2021/06/07 22:14

つまんないものですが()

初めて作ったので如何なさらない所もあるでしょうけど見逃せ(((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/07 22:14:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
▶️←これ出てないの?


>>5
うん、、でても押しても無理なん


>>6
他のトピの動画もそうなっちゃうの??


>>7
できるやつとできないやつがある!私のめちゃめちゃマジでウザいくらい制限かかってやがるから🤬🤬🤬🤬🤬


>>8
親って制限めっちゃしてやだよね!!

履歴消せないし時間制限するし写真とれないし💢((


>>9
制限ほんとうざいよね!うんうん、時間制限ない!ええ?写真撮れない⁉️うっっっっざ!!!


おばみつ推しの私からしたらめっさすこなんだが((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する