中華のポエムと独り言

3 2021/06/06 12:59

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 中華 ポエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 12:59:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つぶやきと違うんだな〜ここは


一瞬コメントした覚えがなくて

2コメントって見てびびったww


ポエマーになりたい


ポエマーって打ったら

ポエマのところで😊って出てきて、

なんで?って思ったけど

普通にぽって打ったら😊出てきたわw


歌詞リレー用トピ作るか…


7コメント読んだ人♡押して〜


歌詞リレーの説明しまーす


私が適当に創作歌詞書くから、

続けて歌詞書いてって下さ〜い

あと歌詞は続けたいので、

質問はトピじゃなくて

ダイレクトメッセージ

で教えてクレープ


>>10
なんでDMじゃなくて

ダイレクトメッセージって打ったんだろwww


引きこもり絶対ジャスティス♪


茨苑(しおん)

雨音(あまね)

海華(かいか)

このコメにはーーーーと押して


画像・吹き出し
タグ: 中華 ポエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する