ポエムに見えるけど結構真剣に書いてます。

4 2021/10/21 07:54

人前で涙を流さない人は、流さないんじゃなくて流せなくて

今の自分を守るために緊張で張られた1本の糸を一生懸命張って

緩めたら安心して泣いてしまうから

引っ張って、引っ張って

我慢してる

でも糸は引っ張ったらいつか切れるように

ずっとそのままだといつか壊れてしまう

どうしようもなくなって

ぼろぼろになって

崩れてしまう

だから、みんなが安心できる場所を

みんなで作っていかなきゃいけない

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポエム 真剣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/21 07:54:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そのとーりだと思う!

とーともみんなが安心できる場所にしたいなぁ


画像・吹き出し
タグ: ポエム 真剣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する