中1女子。身長153.8しかない。165は欲しい。父は170母は159。真剣な回答お願いします


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中1女子 身長153.8 165 170母 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/06 22:36:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/02/15 14:13:29 通報 非表示

女子で165cmより153cmの方がかわいくてモテると思うけどな。ってそういうことじゃなく?

両親はほぼ平均並みの身長なのだから、そのままいけば、あなたも160弱くらいにはなるんじゃないのかな?

中1女子の平均がどれくらいか知らんけど、平均くらいにあるんだったら、そのまま推移して伸びてくんじゃない?


2: 2017/02/15 20:57:45 通報 非表示

高2女、身長175の者です。

親がデカイから多分私も大きくなったんだろうけど、高くてもあんまいいことないよ。

女子なら尚更。

女子は小さい方が可愛く見える。

デカイと威圧感しかない。



3: 2017/02/19 20:54:02 通報 非表示

質問者です

皆さん回答、ありがとうございます。

女子って小さいほうがいいもんなんですね。自分自身、背が高い方が何でも着こなせて、イイなとか思ってたんですけど…

なんか、皆さんにそう言ってもらえて、少し安心しました。

本当にありがとうございます!

引き続き、回答してくだされば幸いです。

よろしくお願いします!



4: 2017/04/04 15:36:41 通報 非表示

全然高い方だよーー!

中学の間で伸びるから安心を


5: 2018/08/05 21:23:23 通報 非表示

私は身長172.2だけどいい事ないよ~それにまだ中1だからこれから伸びるから安心して!

たぶん私は毎日牛乳二杯くらい飲んでいたから、君も実践してみてね


6: 2019/05/18 09:05:52 通報 非表示

大丈夫ですよ!私は150㎝くらいしかありませんが背の順で真ん中です


7: 7コメさん 2020/11/26 17:32:48 通報 非表示

大丈夫…

私は150すらないから…(中二)


8: 8コメさん 2021/01/08 17:42:06 通報 非表示

せっかく背が高い人が「いいことない」なんて思うような国ではますます小人化が進行する。


9: 愛蘭 @neru7 2021/01/08 17:45:50 通報 非表示

私も中1で153㎝だよ〜!

低い方だけど、まだまだ伸びると信じてます‼️、


10: 夢月ムム @mumu30401 2021/08/29 17:37:31 通報 非表示

高い!うらやましいです!私は今中1ですが、身長146です…


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆