ポエム描きます(2)

6 2022/07/14 21:34

前回のポエムの続編希望があったので、作ってみました。

降り止まない雨


僕の心は雨模様。今日の大雨よりも、もっと大粒の雨がずっと降り続けている。

君に会えない。それだけで、こんなにも辛くなるなんて思いもしなかった。

僕の心の大雨は、君に会えるまで降りやまない。

甘酸っぱい君との時間


毎週金曜、朝6時。君と二人きりになれるこの時間は、甘酸っぱくて仕方がない。

他人から見ればただの勉強会だけど、わたしにとっては恋の時間。

だって、今もこんなにドキドキしてるんだから。

新しい生活


海が見えるこの場所が、僕が通う新しい学校だ。

前の学校は地獄だった。影が薄い僕と友達になってくれる人なんていなくて、いつも独りぼっち。

でももうそんな自分とはおさらばだ。ここでは人見知り名自分を変えて、明るくなる。

きっと、楽しい学校生活になりそうだ!

いかがでしたか?


なんか私生活してると、自然にポエムが浮かんでくるんですよねwwなんでだろ。

そしてそのポエムを深夜テンションでノートに書いて黒歴史になるというね。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/14 21:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部良かった!

新しい生活というやつが一番好き!

参考にさせてほしい!


>>1
ありがとう!参考になるか分かんないけど、ぜひどうぞ!


3: ぱりゅ @paryu 2022/07/14 22:32:51 通報 非表示

>>2
自分は一番最初の降り止まない雨が好きです!何か分かる気がして(#^^#)


>>3
ありがとうございます!そのポエムは頑張って考えたのでうれしいです!


こういうポエム好きだわ


>>5
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: ポエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する