コスメ紹介(2)

2 2023/02/24 16:39

手前には、アイライナー2本とラメライナーがあるよ~

左上の白いのは、眉毛のやつ(使ってないけど

あとはリップとか、透明マスカラ、チークとかだよん

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コスメ紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/24 16:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あむむ @amumu0510 2023/02/24 16:39:25 通報 非表示

コメントよろしく


>>1
女子力高い!


>>2
嬉しい(*≧∀≦*)


付録多いね


>>5
そうなんですよ😅

ま、気に入ってるし!


るみって本当に小5?

お姉ちゃんにメイク教えて〜😭


>>7
小5だよ~笑

ママからのもらいものと付録ばっかでしょ?笑

ニコラ(雑誌)の付録いいよ~!


>>8
それでもこんなに持ってるのすごい✨

私5個くらいしかない🤣しかも使ってない😭


>>9
それでも十分だよ!


>>10
私の周りはみんなメイクしてるから知らないのはずい(泣)


>>11
じゃあニコラをおすすめるよん!

毎月1日に発売なの~


>>12
お金ない(泣)

貯まったら買ってみるね!ありがとうっ!


>>13
うん!

500円ちょいだから!

https://nicola.jp/


>>14
そーなんだ!

今度絶対買ってみるね!


>>15
うん!

私ニコラ読む前全くおしゃれに興味なかった(ww)けどおしゃれとか大好きになった!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する