ポエム書きます

7 2022/07/09 00:44

こんにちは。ユーラシア大陸です。今日はポエムを書いていくよ。

なんだろう、この気持ち。


ああ、君のことを見ていると、顔があつくなってくる。どうしてだろう、雪のせいかな?

いつも見ている星空も、君とみているととても輝いて見えてくる。だけどそれ以上に君が輝いて見えるんだ。

君にもっと近づきたい。そんな思いがあふれてくる。

魔法使いになれたなら


「私たち別れましょう。」

やっぱり、君が好きなのは僕じゃないんだね。感づいてはいたけれど、いざ言われると悲しくて。

いつも君はそっけなかった。笑った顔なんて少しも見せず、「愛してる」なんて一度も言ってくれなかった。

きっと今まで付き合ってきた人にも、そんな感じだったんだろうなぁ・・・。

だから、きっと君を惚れさせられるのは、魔法使いだけなんだろうな。

ケンカ


つい、言い過ぎちゃった。みっちゃんは悪くないのに、私はひどいことを言って。

このまま絶交しちゃうのかな。そんなのいやだ!

明日謝りに行こう。そしたらきっと許してくれる。みっちゃんとまた遊びたいから。

これはひどい


書いてて吐き気がしました。これは黒歴史になる。

1つ目はいま思いついたやつ、2つ目は小学生の時の、3つ目は妹の書いた少女マンガをポエム化したものです。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/09 00:44:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかクソポエム書きたくなったので


2: ぱりゅ @paryu2022/07/09 15:26:35 通報 非表示

いいポエムでした‼

すごい印象的で、感動しました‼また作ってみてください‼


>>2
ありがとうございます!また作ってみます


4: ぱりゅ @paryu2022/07/09 19:07:28 通報 非表示

>>3
はい‼お願いします‼その時言ってください‼


6: 6コメさん 2022/07/10 21:34:23 通報 非表示

これは単なるクソポエムではない。

愛すべきクソポエムだよ。


8: 6コメさん 2022/07/10 22:01:54 通報 非表示

>>7
次もまた読んでみたいな。


>>8
来週くらいにまた作る予定


10: 6コメさん 2022/07/10 22:41:54 通報 非表示

>>9
教えてくれてありがとう。


>>10
どういたしまして!


12: 12コメさん 2024/05/11 16:07:16 通報 非表示

なにこれー!


画像・吹き出し
タグ: ポエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する