なんかめっちゃエモいポエム書いて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エモ ポエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/06 00:01:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



君の前で息を止めると

呼吸ができなくなってしまうよ


2: うみ @lemon0307 2021/09/06 00:22:01 通報 非表示

君が学校に通うせいで

嫌いな学校も通わなきゃいけないじゃん


好きなことも嫌いなことも全部全部一緒にしたいの


好きだよ。その一言が言えなくて。今日だって朝から起きてチョコ作ってきたのに。

モテモテなあなたは私に振り向いてくれないんだね。

私の気も知らずに貴方はヘラヘラと笑う。

その笑顔も仕草も全部全部、私だけに見せてくれればいいのに。どうして気づいてくれないの。

(バカ&初心者が作ったヤンデレっぽい雰囲気だけのポエム)


画像・吹き出し
タグ: エモ ポエム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆