あなたはプールの中でついお○っ○してしまったことは実はあります?そんなのないです?

あなたはプールの中でついお○っ○してしまったこと 実はあります
実はあります

75(67%)
あなたはプールの中でついお○っ○してしまったこと そんなのないです
そんなのないです

36(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実はあります そんなのないです あなたはプールの中..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/08 03:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「そんなのないです」派 2021/06/08 10:52:01 通報 非表示

お風呂ならある


5: 5コメさん 2021/08/03 22:46:29 通報 非表示

>>1
バスタブの中で?


6: 1コメさん 「そんなのないです」派 2021/08/04 21:30:21 通報 非表示

>>5
小さいころならあります…


2: 2コメさん 「そんなのないです」派2021/06/08 10:56:49 通報 非表示

海ならある


7: 7コメさん 2021/08/09 23:08:39 通報 非表示

>>2
海はもともと塩水だからOK。

まそのお.しっこの塩分がいつか食塩にまじって

ヨーロッパの貴族の食卓で使われるかもしれないねW


8: 8コメさん 2021/08/17 23:01:36 通報 非表示

>>7
ヨーロッパでは塩はほとんど海の塩じゃなく岩塩だよ。


3: 3コメさん 「実はあります」派 2021/06/10 00:11:55 通報 非表示

水が冷たくてつい…。


4: 4コメさん 2021/08/02 22:21:54 通報 非表示

意外とやったことある人多いな。

ぼくは・・・言わない。


9: 9コメさん 2022/01/11 00:30:43 通報 非表示

だから脱衣場ってなんかくさいのか。

これをやったやつの多さを見るとなっとく。

プールでおよぐのやめよう。


10: 10コメさん 2022/03/06 01:08:43 通報 非表示

やった瞬間、水着の中がじわーとあたたかくなってささやかな快感があるね。


画像・吹き出し