《もか*》の歌ってみたで歌って欲しい歌ってみたは?

ボタンを押して投票してください!
1あんたの歌なんて聞きたくないは!!!7票(50%)
2ヴァンパイア(全)2票(14%)
2ロキ(全)2票(14%)
4からくりピエロ(全?)1票(7%)
4シャルル(全)1票(7%)
4気まぐれショコラティエール(全)1票(7%)
7命に嫌われる(全?)0票(0%)
7ヒバナ(一部はぶき)0票(0%)
7夜行性ハイズ(全)0票(0%)
7もも色パンチ(一番のみ)0票(0%)
7ルマ(もしかしたら歌えるかも?)0票(0%)
7乙女解剖(一番のみ・もしかしたら歌えるかも?)0票(0%)
7KLNG(もしかしたら歌えるかも?)0票(0%)
7そもそももかは歌ってみたを出さない方がいい!!!!!0票(0%)
あんたの歌なんて聞きた..
50% (7票)
ヴァンパイア(全)
 
ロキ(全)
 
からくりピエロ(全?)
 
シャルル(全)
 
気まぐれショコラティエ..
 
命に嫌われる(全?)
 
ヒバナ(一部はぶき)
 
夜行性ハイズ(全)
 
もも色パンチ(一番のみ)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: *》 ヴァンパイア(全) からくりピエロ(全.. 命に嫌われる(全?.. ロキ(全) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/08 21:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/08 21:45:02 通報 非表示

こんにちは!《もか*》(本人)です✨私はいつかのいつかのいつかで歌ってみた出したいと''思っています''‼︎いつかですけど()なので今から投票していてください‼︎よろしくお願いします‼︎‼︎あと、コメントもよろデス!!!!!!!!!!

《もか*》


2: 2コメさん 2021/06/08 21:47:19 通報 非表示

>>1
KING

命に嫌われている

じゃないん??

(さく)


3: 1コメさん 2021/06/08 21:50:35 通報 非表示

>>2
あ、、、ごめんなさい💦もうそこは見逃してください((は

あと教えてくれてありがとうございます😊


4: 2コメさん 2021/06/08 21:55:18 通報 非表示

>>3
いえいえ(o^∀^o)✨


5: 5コメさん 2021/06/09 00:25:48 通報 非表示

著♥作♥権


6: 1コメさん 2021/06/09 17:15:04 通報 非表示

>>5
著作権がどうしたんですか?


7: 7コメさん 「ロキ(全)」派 2021/06/12 02:53:52 通報 非表示

投票しました!!!!!!!!!!!!!!

♱あまね♱


8: 1コメさん 2021/06/12 20:05:10 通報 非表示

>>7
わー!!!!!!!!!!ありがとうございます!!あまねさんのも聞かせてくださいね?(≧∀≦)


9: 7コメさん 「ロキ(全)」派 2021/06/13 00:36:51 通報 非表示

>>8
もちです!!

<♱あまね♱>


10: 1コメさん 2021/06/13 10:11:58 通報 非表示

>>9
ふんふふん♪(訳 楽しみ)


11: 1コメさん 2021/07/07 19:35:57 通報 非表示

このトピ中止します‼︎だから無かったことにしといてくださーい‼︎


画像・吹き出し