座談会恋愛診断公開~

4 2022/11/25 10:51

こんにちは(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)❤︎

らぶりぃです.ᐟ

今日はフォロワー様が975人達成致しましたので座談会恋愛診断の結果を公開致します.ᐟ

画質が悪く見づらいので直接書いていきます~

A ところで、最近らぶりぃと接点が多くちょっとアリかなと思い始めているんだが

B え…。いつもボーダー着てる専業主婦みたいな女を狙うか?ああいう地味で庶民的な女が好きだったとは…。

A そんな言い方…

C お前は言い方が悪い。まぁほら、らぶりぃって可愛いっていうのもあるけど、中身は以外としっかり者だからな。あれは家庭を任せられるタイプ。

A 家庭…。でもご理解賜りありがとうございます。

A それでらぶりぃってモテるのかな?

B あんな感じでも、たまには需要あるだろ。物好きはいるからな。

C モテるとまでは言えないかもな。でも聞いた所によると、キャラメルコーンのピーナツ程度の人気はあると本人が言ってたとか。

A 地味な人気だな…。

A うーん。これからどういう方針でいくかだな。難しい。

C そんなに難しいか?ああいう真っ当な人程簡単だと思うが。

B そうそう。例えばカラオケで「95点以上出たらキスさせろ」とチャラそうに言う。らぶりぃが拒否する。そこであいつの頬に手を添えて「こうでもしなきゃ、お前は考えすぎて何も進まないだろ」と真顔で言う。それで落ちるから。

A 安易すぎないか?でもやってみる笑

C あ、あと電車内で地べたに座る様な男は反吐が出る程嫌いらしいから気を付けろ。前にそんなツイートをしてた気がする。

A 了解。流石にそれは大丈夫。

C 逆に才能ある人が好きで、その中でも可愛げがある男を好むそうだ。

A ほうほう。

A ところで気が早いのは重々承知なんだが…仮に付き合えたとして、それを維持していけるのかよく分からないんだよな。

B うーん、そりゃどんな可能性もあるけど、付き合いづらいタイプの女ではないぞ。決して。

C でもなんだかんだ見えない欠点があると思うな。なーんか隠し事がありそうなタイプだし。

A うーん。言いたい事は分かる。不安はキリがないな。

B 話は進んでるがこっちからも聞きたいわ。そもそも、どうしてらぶりぃが良いのか。どこが良いのか。

A え…。うーん。まぁ全体的な雰囲気としか言いようがないけど…。まぁ笑うと可愛い所かな…意外と…

C そうだっけか。あんまり感じた事ない。

A あとご飯も美味しそうに食べてくれる人だから…

B よく分からん理由だな。

A あとは何か情報とかある?

B そういや本人が言っていたんだが、初対面でも「彼氏とかいらなそー」「牛丼屋に1人で入れそー」「男子に説教しそー」と言われるらしい。

A まぁ分からないでもない。

A 色々参考になったよ。また進展があったら報告する。それじゃ。

B 健闘を祈る。

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

次回の目標はフォロワー様1000人で達成したら何か大きな事をするつもりです.ᐟ

次回もお楽しみに~~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/25 10:51:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/11/25 10:51:24 通報 非表示

みんなも座談会恋愛診断やってみてね~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する