加藤恵とアスナはどっちがかわいい?

加藤恵
加藤恵

479(39%)
アスナ
アスナ

745(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 加藤恵 アスナ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/09 17:39:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「加藤恵」派 2021/06/09 17:42:57 通報 非表示

アスナぶりっ子だし大嫌い


3: 3コメさん 2021/06/09 18:18:48 通報 非表示

>>2
やめとけやめとけ。このサイト最近アスナ信者があちこち荒らし回ってるから目付けられるぞ?


4: 2コメさん 「加藤恵」派 2021/06/09 18:19:37 通報 非表示

>>3
そーなの?!

んじゃやめとこ…


5: 5コメさん 2021/06/09 18:32:21 通報 非表示

>>4
一人で何回も投票出来るらしい。

ここも言ってる間にアスナが勝つよ


7: 2コメさん 「加藤恵」派 2021/06/09 18:33:53 通報 非表示

>>5
そーやね

アスナが勝つな


6: 6コメさん 「アスナ」派2021/06/09 18:33:01 通報 非表示

アスナ性格良いから好き


8: 8コメさん 2021/06/09 18:37:28 通報 非表示

まぁ自演し放題のここと違って会員情報(個人情報)紐付けられたアプリからの投票で、絶対不正出来ないゲオ会員アンケートでも

ラノベからランクインしてるのアスナとレムだけだからな

ここが信用出来ないならこれを信用したらいいさ

https://www.geonet.co.jp/news/17442/


9: 9コメさん 「アスナ」派2021/06/09 18:39:02 通報 非表示

>>8
いいね!凄く参考になった


10: 10コメさん 「アスナ」派2021/06/09 18:50:51 通報 非表示

>>8
アスナ凄いな~恋人と上司二つのテーマでランクインしてる


11: 11コメさん 2021/06/09 21:20:48 通報 非表示

>>8
信用も何もその会員の中ではってだけやしな

投票でキャラの魅力が決まる訳じゃ無い。

要するに他人なんかどうでもええやろって事や。

コソコソ操作せんとドンと構えんかい。手前が推してるキャラを手前が信じんで誰が信じんねん。


12: 12コメさん 2021/06/10 07:02:01 通報 非表示

>>11
アスナと比較するクソゲトピ立てまくってるアスナアンチにブーメランで草

自分がどう思ってるかが大事ならこんなトピック立ててしょーもない一人芝居するなって話ですよ

EO会員5700人の方が 二人くらいしか見てなさそうなここのトピックより人多い分公正だね


13: 13コメさん 2021/06/10 08:02:07 通報 非表示

>>12
コメントの評価弄る奴が吐くセリフじゃないけどな


14: 14コメさん 2021/06/10 08:10:22 通報 非表示

>>13
いじられるのって不正してる奴なんだろ?

ここより評価数多いサンプルと比較してあまりにも違う結果なら

不正してるのはアスナ側じゃなくて…w


15: 15コメさん 2021/06/10 08:40:22 通報 非表示

>>14
他サイトの結果持ち出してイキってるアスナ信者ダセぇ〜www

世論調査と国民投票を同列に語ってそう


16: 16コメさん 2021/06/10 08:53:29 通報 非表示

>>15
統計論も理解できない低学歴不正野郎は涙吹けよw

5700人のユーザーがいて不正できない場所で真に強い実力者に小細工不正で歯向かっても無駄


17: 15コメさん 2021/06/10 09:02:44 通報 非表示

>>16
おーい統計学知らないのにそんな単語使うな〜

バカ丸出しだぞ〜何がおかしいのかお前には分からんだろうが。


18: 18コメさん 2021/06/10 20:05:24 通報 非表示

>>17
統計学的にはサンプルは1000人で誤差3%程度に収まるんだよ


19: 19コメさん 2021/06/10 20:44:53 通報 非表示

>>18
付け焼き刃で話すからそんなズレた返信になるんだぞ。もっと勉強しろ。


20: 20コメさん 「アスナ」派2021/06/11 06:40:40 通報 非表示

>>15
不正できないsiteの結果ってものすごく強いと思いますよ

アスナは不人気としたい人にはそういう不正不可のソースはないんですか?


21: 21コメさん 2021/06/11 17:12:21 通報 非表示

>>20
誰もアスナが不人気なんて言ってなくね?


22: 22コメさん 「アスナ」派2021/06/11 19:44:44 通報 非表示

>>21
アスナは人気あるなら加藤さんに勝っても問題ないって事だな!よし!


23: 23コメさん 2021/06/11 20:19:10 通報 非表示

>>22
誰も問題あるなんて言ってなくね?


24: 24コメさん 2021/06/11 22:46:09 通報 非表示

>>23
不正してるとか騒いでるアホおるやん

そんなもんはいないって事だな


25: 25コメさん 2021/06/11 23:18:21 通報 非表示

>>24
今まさにコメ欄の評価バグらせてる奴がそれを言うかね。二重人格なの?


26: 26コメさん 2021/06/11 23:42:20 通報 非表示

>>25
バグってるのか?単にお前が自演評価してるのがバレて運営に目を付けられただけじゃねーのw


27: 25コメさん 2021/06/12 00:05:40 通報 非表示

>>26
くだらん説唱えるなよ。

仮に自演評価してても1票までは認められてんだから無問題だろ。ありえない数の評価付けてるお前とは桁が違う。てかバグってんのは文字通り見たら分かる。もしかしてお前の方ではコレ見えてないのか?

あと、自演評価なんかするのお前位のもんだぞ?奇人の常識を我々常人に当て嵌めないで頂きたい。


30: 28コメさん 2021/06/12 08:52:39 通報 非表示

>>27
お前がコメ評価ぬ不正正される前は自分のコメに即2イイネしてたの見てたぞ

笑わせんな


31: 31コメさん 2021/06/12 09:00:52 通報 非表示

>>30
日本語喋ってくれ。解読怠過ぎる。

普通に誰か2人が評価付けたんだろうよ。
だから奇人の常識持ってくんのやめろw
普通は態々評価操作しようなんて思わないの!分かる?


32: 32コメさん 2021/06/12 10:05:02 通報 非表示

>>31
お前よそでもアスナに嫌い不正投票してるだろ

活動時間全く一緒


33: 32コメさん 2021/06/12 10:06:36 通報 非表示

>>31
ならなんで誰もお前を評価してくれなくなったん?その二人はどこに行った?

俺も毎回お前に2+付いてるの見た


34: 34コメさん 2021/06/12 11:02:00 通報 非表示

>>33
お前がバグらせてんだから何人が評価してるかなんて分かるわけないだろ。あと別人のフリしなくて良いから。


35: 28コメさん 2021/06/12 11:47:01 通報 非表示

>>34
お前がレスるタイミングで加藤票増えてるからやはりお前不正してんな

都合悪くても28にも答えてくれよな


36: 36コメさん 2021/06/12 11:59:28 通報 非表示

>>35
何回言えば分かるんだよ。そういう事するのお前だけなの。俺がコメした後に誰かが票入れたんだろ。コメントしたらトピックは上がるから何もおかしくない。あと俺はアスナアンチじゃない。俺がキモいと思ってるのはお前だよ。他所に貼ったって何の話だ。

お前の常識ズレ過ぎててついてけねーよ


38: 37コメさん 2021/06/12 12:12:55 通報 非表示

>>36
でも一斉に票が入ると同じやつがやってることになるんだろ?

なら犯人はお前だろ

頻繁に名前変わるのも工作してるからだ


39: 28コメさん 2021/06/12 12:30:52 通報 非表示

>>36
俺はこんなサイト愛用して張り付いて工作してクソトピ立てるお前がキモいわ


42: 41コメさん 2021/06/12 13:52:40 通報 非表示

>>39
どう見ても張り付いてるのはお前だけどな。監視してるみたいだし。論破出来てると思ってるそのおめでたい頭はストレス無さそうで少し羨ましい。

それでお前の主張だけど、名前変わっても投票は出来ないと思うのだけどお前は出来るんだな。よく分かったよ。
あと俺はトピ主じゃ無いから。関係ない人を攻撃するのやめろ。

正常な判断力持ってる人が見たら俺とお前のどっちが正しいかなんか明白だから俺は出て行くよ。トピ主には悪いけどあとは一人で好き勝手騒いでくれ。


43: 37コメさん 「加藤恵」派2021/06/12 14:07:49 通報 非表示

>>42
あ、その正常な判断って他のアスナと対決させるトピでも見たコメントだ

やっぱ同じやつが全部のトピに関わってるんじゃないか

自爆乙


45: 37コメさん 「アスナ」派2021/06/12 15:23:11 通報 非表示

>>43
これかな
ちょっと違うがまぁ多分同じ奴だろうな
こういうの使う言葉の癖とか出やすいからな
俺は最近乱立したアスナ絡みのトピは全部立てたのこいつで
レスもこいつ一人で殆どやってそうだと思ってる
この粘着が根拠なくあれこれ断定していいなら俺だってしていいはずだ

監視してるのは俺でなくアスナに粘着してるアンチの方だろ
なんかリストアップしてたぞ

44: 42コメさん 2021/06/10 08:55:14

普通の判断力持った人間ならどっちがおかしいか分かるから良いよ。何とでも言いなよ。


28: 28コメさん 2021/06/12 08:50:17 通報 非表示

>>15
おいおい、ここの等表を他所に貼ってアスナはこんなに嫌われてる!とイキったアスナアンチにブーメランやんけwww

こんな一人の自演でどーとでなるサイト、しかもアンチが気に入らない物叩く為にだけ使われるクソサイト扱いのここの結果良く恥ずかしくもなく貼れたな

腐生できないそれなりの票数あるサイトの結果持ってくるアスナ信者の方がよっぽどマシや


29: 28コメさん 2021/06/12 08:51:11 通報 非表示

>>28
自己レス

コメ欄小さすぎて全文見れんのなんとかしてくれ

誤変換に気付けない


37: 37コメさん 2021/06/12 12:11:56 通報 非表示

34コメ名前欄変わってるな~不正投票するためか

お前他のサイトでもアスナトピのファンのコメントに一斉に不評爆撃しただろ

一斉に票が入ったりするのは全部同じ奴の仕業だとお前が言いだしたのだから、あれもお前の自技になるし

コメント評価を異様に気にして爆撃する奴が自分のコメント工作しないわけがない

また論破してしまった


40: 40コメさん 「加藤恵」派2021/06/12 13:37:18 通報 非表示

>>37
> 一斉に票が入ったりするのは全部同じ奴の仕業だとお前が言いだした

誰も言ってないじゃん


41: 41コメさん 2021/06/12 13:41:04 通報 非表示

>>40
他所のトピックで言われたんだよ。

多分それと同じ人だと思ったんじゃない?


44: 37コメさん 「加藤恵」派2021/06/12 14:09:13 通報 非表示

>>41
実際同じ奴だったのが確定しました

喋れば喋る程ぼろが出る

トピっくから去るって挨拶も一体何度して他人のふりして戻ってくるんだろうなこいつは


46: 46コメさん 2021/06/12 16:04:03 通報 非表示

37コメさんの人格多過ぎwww


47: 37コメさん 「加藤恵」派2021/06/12 16:10:57 通報 非表示

>>46
名前欄変えるなんて簡単な事なのよ

散々アスナアンチがアスナ派に名前変えて工作してから簡単に出来るの証明してみたよ


48: 46コメさん 2021/06/12 16:13:27 通報 非表示

>>47
数字を変えるって事だろ?君がさっきから言い合ってる相手名前無いじゃん


52: 37コメさん 「加藤恵」派2021/06/12 19:26:36 通報 非表示

>>48
ちなみにアスナアンチによるアスナ派なりすまし自演は複数のサイトで確認されてるから全部同じ奴の仕業と思われる
昨日もそれで大暴れしながらとあるサイトの投票トピック複数を荒らしてました
嘘つきだし荒らすしそんなもん信用できるわけないでしょ

同一人物だと認めたのならこのトピもあのトピも立てたのも同じ奴だし多重投票して荒らしてるのもお前だよ


49: 46コメさん 2021/06/12 16:19:10 通報 非表示

見て来たけどまぁ同一人物で合ってる。
でも同一人物だったって証明したところで論点ずらしただけじゃん。
自分が同一人物だってバレた事を否定しなくて良いの?

それとあっちのトピック荒らしてんのどう見ても君だよ。


51: 28コメさん 2021/06/12 18:49:32 通報 非表示

>>49
お前なんで戻ってきてんの?去るんじゃなかったのか

見てきたけどってお前のレスだろーが

だからお前は全く信用できねーんだよ


50: 28コメさん 2021/06/12 18:47:34 通報 非表示

結局28への回答はなしのままかよ


53: 2コメさん 「加藤恵」派 2021/06/14 20:12:04 通報 非表示

加藤ちゃんまじ神


54: 54コメさん 「加藤恵」派 2021/08/24 20:04:56 通報 非表示

>>53
天使天使

加藤恵

55: 2コメさん 「加藤恵」派 2021/08/24 22:12:03 通報 非表示

>>54
かわよ


56: 56コメさん 2022/04/06 08:55:13 通報 非表示

こちらも可愛くない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する