ミナとモモはどっちがかわいい?
コメントしよう!
ミナのどこが可愛いか分からない
ミナなんて○ねばいいのに笑笑
あんなブスこの世にいらないよ
お前の居場所はねえよ
ブス気持ち悪い
せめて整形しろよ笑笑歯茎汚いし笑笑
どっちも本当にかわいい!美人すぎる!!迷ったー!!
ミナさん、ゆっくり体を大事にしてくださいね。元気になってまた、パフォーマンスをみれるのを楽しみにしています。焦らずにゆっくり回復してってください。テレビの前からですが、応援しています。
モモは、性格悪いし、すっぴんもブサイクでかわいくもないしさ😒ぶりっ子だし全然かわいいないよーん😡
ミナも可愛いと思うけど、奥二重だからなー。モモの方が二重幅が大きくて涙袋大きいから可愛いんだよねぇ
どっちも可愛い💕
twiceにブスって言えるってそうとう自分の顔に自信があるんだなー
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

