スジさんは美人系
どっちも可愛い
どっちも可愛いけどIUさんかな?
スジさんって方初めて知ったけど(スジさんペンの皆さんごめんなさい💦)何か綺麗で美人って感じ!
ジウン様はもう可愛すぎます!可愛いです!面白いし美人だし可愛い!
断然スジ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。