目の大きさや目の色を変えるカラコンはあった方が良い?なくなってほしい?

目の大きさや目の色を変えるカラコン あった方が良い
あった方が良い

30(62%)
目の大きさや目の色を変えるカラコン なくなってほしい
なくなってほしい

18(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あった方が良い なくなってほしい 目の大きさや目の色..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/06/11 18:27:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/11 18:25:29 通報 非表示

目の大きさや目の色を変える、カラコンは無くなって欲しいです。


2: 2コメさん 「あった方が良い」派 2021/06/11 18:36:02 通報 非表示

あったほうが楽かな…


3: 3コメさん 2021/06/11 19:55:44 通報 非表示

目にすごく悪いらしいから、きちんと医師の指導のもと衛生面に気をつけてもらいたい


4: 1コメさん 「なくなってほしい」派 2021/06/11 23:28:57 通報 非表示

目の大きさや目の色が変わるカラコンがこの世の中からイケメンや美女が半分以上、いなくなると思います。それぐらいみんな、つくってる。裸眼で勝負出来るイケメンや美女が本当の美男美女だと思うので、正直、本当の美男美女だけ、化粧をして、より、美しく輝いて、みんなの憧れの存在になったらいいな、と思います。


5: 5コメさん 「あった方が良い」派2023/08/04 20:38:04 通報 非表示

こういう目になりたい。

イーガ団マーク

画像・吹き出し