アニメ化して成功した漫画と言えばはけいおん!?頭文字D?

アニメ化して成功した漫画と言えば けいおん!
けいおん!

52(70%)
アニメ化して成功した漫画と言えば 頭文字D
頭文字D

22(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: けいおん! 頭文字D アニメ化して成功し..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2016/09/26 10:50:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「頭文字D」派2016/10/03 17:54:01 通報 非表示

バトルのシーンとかたまんないね!

特に車好きって訳じゃなかった自分も引き込まれたからね

けいおん!!も曲が聴けて良かったと思う


2: 「けいおん!」派 2018/04/23 20:16:37 通報 非表示

けいおん!最高


3: 2018/04/26 19:40:48 通報 非表示

疲れた時などで適当に見るならけいおんがいいけど、じっくりと見たい時ならワクワクするイニD。ただ、成功しているのはグッズ等の売れ行きがすごそうなけいおんかな?


4: 「けいおん!」派 2018/08/23 03:19:15 通報 非表示

似たようなマンガの中に埋もれて忘れ去られるはずの、特に面白い所の無い4コママンガをよくあそこまでまとめ上げたものだ。


8: 「けいおん!」派2018/11/26 16:10:59 通報 非表示

Dの方は街中での危険運転を増長させるような内容だから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する