アニスフィア・ウィン・パレッティアとカービィはどっちが強い?

アニスフィア・ウィン・パレッティア
アニスフィア・ウィン・パレッティア

3(15%)
カービィ
カービィ

17(85%)

15%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニスフィア・ウィ.. カービィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/25 20:29:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アニスフィア・ウィン・パレッテ..」派2023/06/25 21:33:31 通報 非表示

カービィは他人の力やアイテムに頼ってるだけ

アニスの魔道具はアニス自身の発明品である為アニス自身の力

アニスにはドラゴンの力もあるし


2: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/26 07:31:11 通報 非表示

>>1
アイテムなんかなくても直径1光年の惑星なら溜めなくても軽く殴るだけで楽々破壊はできますね。


3: 1コメさん 「アニスフィア・ウィン・パレッテ..」派2023/06/26 09:07:43 通報 非表示

>>2
調べてみた所ファイターカービィの技だしそれ

ファイターはコピー能力の一つだからアイテムが必要


5: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/26 16:29:03 通報 非表示

>>3
動画を見る

これを根拠に言ってるんだが?コピーではなく帽子を着ただけっていう可能のほうが高い。


6: 1コメさん 「アニスフィア・ウィン・パレッテ..」派2023/06/26 16:46:07 通報 非表示

>>5
隕石をバットで跳ね返す、うん、確かに強い。

で、その隕石が当たった星が砕けてる。

けどこの星は衛星サイズだし、地球等のデカい星は無理だろう

これならまだ悟空やアラレちゃんやアンパンマンやユニクロンのが強い


9: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/27 07:28:47 通報 非表示

>>6
それはどうかな?

その道中で破壊した隕石の直径を測ってみようか。打ち飛ばした隕石の飛距離をもとにその道中の惑星の大きさを見ると直径約50光年から約200光年の惑星だったと言うことが分かる。つまりカービィは最低でもアラレちゃんやアンパンマンの完全上位互換になる。


11: 1コメさん 「アニスフィア・ウィン・パレッテ..」派2023/06/27 12:46:51 通報 非表示

>>9
てかそれそういうゲームだから、ゲームごとに力が異なっている。


14: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/27 13:28:17 通報 非表示

>>11
それって単純に相手によってカービィが手を抜いたりしているだけでそうじゃなかったらカオスエフィリスとかエンデニルとか倒せないだろ

って言おうとしたらどっか行ったし。


13: 1コメさん 「アニスフィア・ウィン・パレッテ..」派2023/06/27 12:52:15 通報 非表示

>>9
話すの疲れたからバイバイ、他の人に相手してもらいな

また新しいアカウント作って来ても非表示にするだけだから


18: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/28 07:50:43 通報 非表示

>>13
俺の勝ちw俺の勝ちw俺の勝ちwバーカwバーカw1日一回俺が勝ちます。

コーラジャンケン

19: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/28 07:55:24 通報 非表示

>>13
いつもいつもドラえもんをおもちゃみたいにしやがって、今日はお前をおもちゃにしてやるよ。

宣戦布告!!!

杉谷

20: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/28 07:56:49 通報 非表示

>>13
ハッハッハw見ろ!白バイがゴミのようだwww

見ろ!人がゴミのようだ!

4: 1コメさん 「アニスフィア・ウィン・パレッテ..」派2023/06/26 09:45:25 通報 非表示

カービィ信者はいつでもどこでもカービィの強さが同じだと勘違いしている。

カービィの強さなんて媒体によって異なるし、カービィ信者の言うカービィはそのそれぞれ別の媒体のカービィのいいとこ取りみたいな感じだし


7: 1コメさん 「アニスフィア・ウィン・パレッテ..」派2023/06/26 16:50:27 通報 非表示

カービィ信者はこれまで

「ドラえもんではなくひみつ道具が強い、ドラえもんは四次元ポケットが無ければただの雑魚」だの「パンチやキックしか出来ないアンパンマンがカービィに歯向かうな」等と色々な作品をアンチして来た、だから少し痛い目見た方が良い。

それでそのドラえもんファンやアンパンマンファンの逆鱗に触れて、叩き返されると「ドラえもん信者が〜」とか「アンパンマン信者が〜」とか言って被害者面。


8: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/27 07:20:39 通報 非表示

>>7
いやそれは白バイ新幹線というドラえもん厨であるカービィアンチがカービィ側に喧嘩を売ってきただけなんだって。

あいつドラえもん対カービィのトピでドラえもんは道具ありなのにカービィ側は最初からコピーパレットという体内で道具をしまっておける能力があるのにそこにコピーの元を入れることすらきんじるんだぞ。頭狂ってると思わないか?


12: 1コメさん 「アニスフィア・ウィン・パレッテ..」派2023/06/27 12:49:29 通報 非表示

>>8
コピーパレットはドロッチェ団の設定だし

カービィの強さなんて媒体ごとに異なるんだし

カービィ最強厨の言うカービィはその各媒体のカービィの都合の良い能力全てをいいとこ取りした状態だろ?


15: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/27 13:29:04 通報 非表示

>>12
その能力を作品によってカービィが使用してないだけじゃね?もう言っても遅いけど。


16: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/27 21:44:45 通報 非表示

>>7
こいつ白バイだ絶対。少し相手にしてみたがすぐに逃げた。すぐにこっちを加害者だと扱ってきた。ドラえもん対カービィのトピとアンパンマン対カービィのトピに自分から触れていた。


17: 2コメさん 「カービィ」派 2023/06/27 21:54:18 通報 非表示

>>7
ま、嘘なんですけどね。

桜井政博

21: 21コメさん 「カービィ」派 2023/08/18 14:01:55 通報 非表示

カービィだろ


22: 22コメさん 「カービィ」派 2023/08/20 17:35:29 通報 非表示

多分カービィ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する