童磨と冨岡義勇はどっちが好き?

童磨
童磨

28(16%)
冨岡義勇
冨岡義勇

140(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 童磨 冨岡義勇 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/12 12:28:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「冨岡義勇」派 2021/09/23 08:19:05 通報 非表示

これ童磨っていうやつおかしいよ…


4: 4コメさん 「冨岡義勇」派2021/10/23 21:28:14 通報 非表示

>>3
確かに、ルックスも義勇さんの方が上ですし、性格的にも・・・ねぇ?


6: 6コメさん 「童磨」派2021/12/22 08:54:10 通報 非表示

>>3
おかしくない 決めつけるなまず人の意見を聞かないお前のほうがおかしい


10: 10コメさん 「童磨」派2023/06/11 22:13:11 通報 非表示

>>3
何がおかしいのか。好きなものを好きって言っては行けないなんて法律はあるのですか?好き嫌いなんて人それぞれだし、ひとにどうこう言う権利はないと思うよ。他の意見を聞き入れず、決めつける自分のほうがおかしくないですか?


5: 5コメさん 「冨岡義勇」派 2021/11/04 06:38:34 通報 非表示

外見から見ても性格的にも冨岡さんかな〜


7: 7コメさん 「童磨」派 2022/01/23 15:21:01 通報 非表示

外見は童磨確定?ですwwwwあんまり人がいやになる言い方しないでね


8: 8コメさん 「童磨」派2022/03/01 16:54:20 通報 非表示

童磨です。冨岡さんは苦手です。


9: 9コメさん 「童磨」派2022/04/03 19:47:58 通報 非表示

童磨しか勝たん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する