分かって欲しい。

53 2021/06/12 20:30

こんにちは。

まずみなさんに、謝りたいことがあります。

いつも他人に「は?」とか悪口言ってばっかでごめんなさい。

私の親友のすずのつぶやきを見れば分かるんですが、私は生まれつき、(病名は言えません)感情障害があるんです。ちょっとした事ですぐ感情的になったり、自分の好きな人が何か良くない目に遭うと、たとえ自分の事じゃなくてもすぐキレたりするんです。不幸な事に、私は薬が効きにくいので、当然治ったとしてもほんの気休め程度で、また戻ってしまうんです。本当は変わりたいのに、体が言う事聞かないんです。

こんな私でも、もし許してくれるのなら、もっと欲を言うなら、

私の事を分かって、受け入れて欲しいです。

いいねを贈ろう
いいね
53
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/12 20:30:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Fate @tyuugakusei 2021/06/12 20:31:29 通報 非表示

大丈夫!ってか初めまして!


3: あなきv @Minako896 2021/06/12 20:34:42 通報 非表示

>>1
初めまして。

ありがとうございます


別にいいと思うよ?

しょうがないもの。

大丈夫よ!


4: あなきv @Minako896 2021/06/12 20:34:49 通報 非表示

>>2
ありがとうございます。


5: 愛美 @army6013 2021/06/12 20:34:57 通報 非表示

しょうがないよ!大丈夫!気にないでねー


6: あなきv @Minako896 2021/06/12 20:42:52 通報 非表示

>>5
すみません。

ありがとうございます。


22: 愛美 @army6013 2021/06/12 21:11:50 通報 非表示

>>6
謝んないでー


僕も一緒だから大丈夫だよ。


14: あなきv @Minako896 2021/06/12 20:56:25 通報 非表示

>>7
一緒、、、、なんですか?


>>14
こっちは東方を貶されると感情的になりやすい。


18: あなきv @Minako896 2021/06/12 20:59:52 通報 非表示

>>16
そうなんですか、、


>>18
はい。そしてはじめまして。


20: あなきv @Minako896 2021/06/12 21:01:26 通報 非表示

>>19
はじめまして


>>20
DMを見てください。


8: 玲奈. @rena_ 2021/06/12 20:50:34 通報 非表示

大丈夫だよ、仕方ないし。


13: あなきv @Minako896 2021/06/12 20:56:12 通報 非表示

>>8
ありがとうございます


15: 玲奈. @rena_ 2021/06/12 20:57:14 通報 非表示

>>13
いえいえ、そういうの辛いよね…

でも、支えてくれる人いるから大丈夫だよ。


17: あなきv @Minako896 2021/06/12 20:58:19 通報 非表示

>>15
ほんとに、嬉しいです。

これからは自信持とうと思います。ありがとう


10: あなきv @Minako896 2021/06/12 20:51:54 通報 非表示

>>9
四年の時の事?


>>10
せや。

あのね、自分をそんなに責めちゃダメ。

四年の時、私丁度抜毛症って、診断されたんよ。それで、だんだん自分の事が嫌になってきてね、ただただ髪がどんどん少なくなるだけだった。だからね、こんなにも自分の事を許してくれている人がおるんだから、自身持って。


12: あなきv @Minako896 2021/06/12 20:55:49 通報 非表示

>>11
そっか。

せやな。ありがとう、ほんまにありがとな


うんうん、分かったのぜ。うちのじいさまは脳がおかしくなっちゃって、メールも「かか」って昨日来たの。脳がおかしくなる方がもっと怖いよ。


24: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/14 07:43:30 通報 非表示

>>23
…。


33: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/01 20:39:27 通報 非表示

>>24
どした


34: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/01 22:08:09 通報 非表示

>>33
怖いなぁて思いまして…


35: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/01 22:43:04 通報 非表示

>>34
確かに


25: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/14 07:45:16 通報 非表示

大丈夫。うちはただのクズだけど分かったよ


そうなんだ。

心配しなくて大丈夫。

私も、もしかしたら、病気かもしれない。し。


27: みょん @youmu 2021/06/29 07:19:22 通報 非表示

そうなんだね。

俺も結構感情的になる事は多いよ。リアルだと冗談でもこ○すぞとか良く言うし。

でも悪い事だと分かってるだけ全然まともだと思うよ?本当にヤバい奴は躊躇いなくそういう言葉を連呼するから


28: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/29 18:26:24 通報 非表示

そーなんや…


29: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/29 18:27:17 通報 非表示

大丈夫やよぉ元気だせ


30: いおら @iorareina0428 2021/06/29 18:44:30 通報 非表示

すずねこさんのプロフィールから飛んで来ました。

病気でなら、仕方ないです。

そんな方でもしっかりと受け入れる社会(?)になってほしいです。リンクを後でプロフィール画面に貼っておきますね。


>>30
やっぱリンク貼っておいてよかったな、、、。

見に来てくれてありがとう。本人がね,いおらさんにすごい感謝してたよ


>>38
良かったです。

私でも、誰かの役に立てたと思うと、本当に嬉しいです。


31: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 21:48:43 通報 非表示

信じてあげて


32: お豆 @abcaaaa2021/07/01 12:24:33 通報 非表示

謝っても仕方ないです!

元気出して!


大丈夫だよ

何かあったら相談してね


そんなの人間なんだしそういうことあると思うので大丈夫だと思いますよ!(′▽`〃)🦛🦍

初めまして🙇


39: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/27 20:22:29 通報 非表示

ごめんなさい


40: 鈴華 @suzuka 2021/07/30 01:35:05 通報 非表示

>>39
何で謝ってんの?もしかしてやっぱり5コメ?


41: 鈴華 @suzuka 2021/07/30 01:35:50 通報 非表示

感情的になっちゃうんだね。病気とは違うけど誰にでもあるよ


皆さん本当にありがとうございます


43: 43コメさん 2021/08/21 14:11:52 通報 非表示

そうだったんだ…

ごめん、私「フランと禰󠄀豆子のトピに注意!」っていうトピで、貴方のこと何も知らずに色々言っちゃった…

ごめんね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する