友達のリクエストで書きました!(下手)
基本は第五をメインに描いてますがリクエストがあればぜひ教えて下さい!!(描くかもしれない)
うまい…
うんまぁい
そんなに言われても何も出ないよ〜(*≧∀≦*)(めっちゃ喜んでます)
>>3あと、フォロワー20人いったからアイコン変えてるけど気付く?リア友だもんねー気づくよねー(圧)w←謎理論
>>5気づいた!
魔理沙ぁぁぁ!本当に描いてくれると思わなかった!
>>4ありがとう😊
下〇やな
>>8どこがさ
>>8なんでそんなこと言うんですか?
描いた方に失礼ではないでしょうか?
>>8ならあんたはかけるん
>>8あなた私のトピにも来てましたけど、何がしたいん??炎上目的で来てるならやめて下さい。不快に思う人の方が圧倒とうてきに多いですし、その為にこのトピを作ってるんじゃありません。
あの、妖夢を描いて欲しいです!
無理なら全然大丈夫です👌
>>11今すぐかくね汗汗
魔理沙めちゃくちゃ草原似合う!そして、うますぎ
>>16あざますうつうう
>>17あのさ…次は、咲夜さん
描いてほしいです!
お願いします。
あと下手ってコメント
かいていたひとは、
ほっておきましょう!
きっと自分の絵が下手すぎて
言っているだけなんだと
思います。あと、絵
すごくうまいです!