魔理沙描いてみた!

16 2021/06/12 21:09

友達のリクエストで書きました!(下手)

基本は第五をメインに描いてますがリクエストがあればぜひ教えて下さい!!(描くかもしれない)

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/12 21:09:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _マホ @tap 2021/06/12 21:13:52 通報 非表示

うまい…


うんまぁい


そんなに言われても何も出ないよ〜(*≧∀≦*)(めっちゃ喜んでます)


5: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/12 22:50:41 通報 非表示

>>3
あと、フォロワー20人いったからアイコン変えてるけど気付く?リア友だもんねー気づくよねー(圧)w←謎理論


>>5
気づいた!


4: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/12 22:47:50 通報 非表示

魔理沙ぁぁぁ!本当に描いてくれると思わなかった!


6: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/12 22:59:51 通報 非表示

>>4
ありがとう😊


9: 9コメさん 2021/07/16 19:37:04 通報 非表示

>>8
どこがさ


12: ゆきうさぎ @Yukiusagi 2021/08/03 16:38:08 通報 非表示

>>8
なんでそんなこと言うんですか?

描いた方に失礼ではないでしょうか?


13: 13コメさん 2021/08/13 17:10:25 通報 非表示

>>8
ならあんたはかけるん


14: ゆーたむ @yuutamu 2021/08/15 12:58:54 通報 非表示

>>8
あなた私のトピにも来てましたけど、何がしたいん??炎上目的で来てるならやめて下さい。不快に思う人の方が圧倒とうてきに多いですし、その為にこのトピを作ってるんじゃありません。


11: 11コメさん 2021/07/28 17:40:37 通報 非表示

あの、妖夢を描いて欲しいです!

無理なら全然大丈夫です👌


>>11
今すぐかくね汗汗


魔理沙めちゃくちゃ草原似合う!そして、うますぎ


>>16
あざますうつうう


19: 19コメさん 2022/09/18 15:55:37 通報 非表示

>>17
あのさ…次は、咲夜さん

描いてほしいです!

お願いします。

あと下手ってコメント

かいていたひとは、

ほっておきましょう!

きっと自分の絵が下手すぎて

言っているだけなんだと

思います。あと、絵

すごくうまいです!


画像・吹き出し
タグ: 魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する