ONCEの方ぜひ見てください

6 2021/06/12 22:12

twiceがこの前Alcohol-Freeという曲をだしました。

twiceは再契約がない場合2022年に解散予定です。

https://danmee.jp/knews/k-pop/twice-testoflove/←こちらの記事を見ていただくと分かるんですけどこれからの曲の再生回数などでtwiceの再契約が影響する可能性が高いです。

再生回数を上げる


再契約を望まないonceもいるかと思います。もちろん無理にとは言いません。再契約を望む方は再生回数を上げることにより再契約の可能性が高くなるかと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=XA2YEHn-A8Q


新曲です。とてもいい曲なのでぜひ聴いてください。

特にありません


語彙力が無さすぎてよくわからない文もあるかと思いますがあたたかい目で見てください。

ありがとうございました


読んでくださりありがとうございました。

悪口などは書かないで下さい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/12 22:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/12 22:14:41 通報 非表示

2: 1コメさん 2021/06/12 22:15:14 通報 非表示

動画を見るこちらが新曲です


3: @syouu 2021/06/13 08:03:46 通報 非表示

>>2
再契約ってガチ?


4: みお_ @aburidayo 2021/06/13 08:52:13 通報 非表示

再契約してほしいけど...((


5: 乃々_ @once1123 2021/06/13 14:26:00 通報 非表示

契約解消とか多分デマだと思うけど…


6: 6コメさん 2021/06/13 17:09:53 通報 非表示

うーん…なんていうんだろう。


どうだろうね...再契約してほしいって言うのもあるけど、ジョンヨンとか、ミナとか(もちろん他のメンバーも)実際しんどくて休養って形になっちゃったんだと思うし。

ミナなんか特に、内気で、内向的な性格だから、ああいう生活がそろそろ苦しくなってきたんじゃないかなと思うし、そう考えるとこのまま無理やりonceが再契約に持っていくのもどうかと思う...

死ぬ前に一度はTWICEに会いたいし、できればずっとパフォーマンスを続けてほしいと思う。

でも、それはメンバーの無理がない状態での話。

メンバーが辛かったり、しんどかったりするなら、私はすぐにでもやめてほしいと思う。


画像・吹き出し
タグ: once

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する