ONCEに言ったら怒られるかもだけどさあw

13 2021/10/03 22:30

どうしてもジヒョに見える

やっぱジヒョはハーフ顔って事?

写真だとあんま見えないけど動画だと最初ガチでジヒョ出てきたのかと思ったもん

マヤ様美しすぎない?てかみんな出てきて神だった(

MBLOG絶対見るぞー

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once かも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/03 22:30:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これマヤ?ニナ?


>>2
ですよね。マヤの話してたからマヤだと思っちゃった>_<


>>3
ああ、ごめん

マヤがインスタの投稿主で、その動画だったからさ💦


え、何

いいね7も付いてるw

感謝に尽きるw


6: 緋香 @hee1015 2021/10/04 10:49:23 通報 非表示

確かにちょっとジヒョっぽい

てことはジヒョすごい外国顔なんだなーって実感した


>>6
だよね!?

ねwハーフ顔って美しくて良いよねえ


8: 緋香 @hee1015 2021/10/04 17:41:59 通報 非表示

>>7
うん

掘りが深くてうらやま


>>8
んね

掘りが深いと顔が整ってる感じする


10: 緋香 @hee1015 2021/10/04 18:47:02 通報 非表示

>>9
それ


画像・吹き出し
タグ: once かも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する