三吉彩花のLIP SERVICEの時とジスはどっちが美人な顔?

三吉彩花のLIP SERVICEの時
三吉彩花のLIP SERVICEの時

50(40%)
ジス
ジス

73(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三吉彩花のLIP .. ジス 美人な顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/13 07:42:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/13 07:16:28 通報 非表示

三吉彩花だと思います❣️


2: 2コメさん 「ジス」派 2021/06/13 13:38:02 通報 非表示

>>1
ジスだと思う。


3: 1コメさん 「三吉彩花のLIP SERVIC..」派 2021/06/13 19:29:01 通報 非表示

>>2
そう?三吉彩花もジスもどっちもどっちの顔をしてると思うけど。


4: 1コメさん 「三吉彩花のLIP SERVIC..」派 2021/06/15 01:19:33 通報 非表示

三吉彩花とジス、これぞ、芸能人!!!って感じ?


5: 5コメさん 2021/06/15 21:16:06 通報 非表示

日本の男やアジア人の男は昔から美人より、可愛いコやフツーのコ(ちょいブスでちょい可愛い)を好む傾向にあります。

ジスより、三吉彩花が美人だと思えないなら、ヒドイ言い方するけど、目がくさってると思うよ。


6: 5コメさん 2021/06/15 21:17:59 通報 非表示

石原さとみより、三吉彩花の方が美人だし、

BLACKPINKのジスより、

三吉彩花の方が美人だし。この子、カラコンとかつけまとか整形とか化粧でごまかしたりしてないじゃん。元がフツーにいいじゃんね?


7: 5コメさん 2021/06/15 21:20:29 通報 非表示

化粧とカラコンと整形が消えたら、困る連中を顔面ドブスと言う。

その点、三吉彩花はそれらがなくなっても困る顔では無いじゃん?

スッピンになると、あのTWICEのツウィより美人だよ?


8: 5コメさん 2021/06/15 21:35:13 通報 非表示

一重の人は韓国系、中国系(弥生人も含む)、モンゴル系である可能性が非常に高い。男も女もね。
確か、縄文人は日本は男性しかいないけれど、女性は日本には入って来なかったか日本列島に入る前に亡くなられたかで、とにかく、縄文人タイプの日本人の女性は、実はいないんだ。
だから、日本人の女性は可愛いんだよ。縄文人ってD2yapでしょう。縄文人男性(日本人男性)しか持たないD2yapって確か地中海出身だよね。でも、地中海って言ったって、白人やトルコ系とは違うよね、日本の男は。日本人男性で縄文人タイプと言う事は地中海の黒人(アフリカ人)と言うことになるね。日本人男性の持つ遺伝子のD2yapってアフリカ人の遺伝子だもんね。
あと、弥生人(中国人)は、日本人の男も女もいるらしいから、弥生人タイプは日本人の女性だけじゃないらしいね。男性もいるって言うこと。

あと、日本は全人種・全民族の混血のコみたいだから、同じ日本人でも顔立ちがバラバラって言うのは当たり前らしいね。あ、でも、日本人が最も混血を繰り返した外国人は中国人らしいから、日本人の見た目は一番中国人に近い見た目の人が多いのも、納得できる。


9: 5コメさん 2021/06/15 21:38:22 通報 非表示

半分以上のJapanese=Chineseってこと。


10: 5コメさん 2021/06/15 21:41:11 通報 非表示

日本人男性(縄文人タイプ)が白人女性と結婚したら、ヒスパニック系(黒人と白人のハーフ)が生まれるってこと。


11: 5コメさん 2021/06/15 21:43:44 通報 非表示

日本人男性(縄文人タイプ)が、東アジア人女性と結婚すると、顔が薄めの東南アジア人みたいな顔が生まれて来るってこと。

どう?結構、当たってるでしょう?


12: 12コメさん 「三吉彩花のLIP SERVIC..」派 2021/10/12 07:59:25 通報 非表示

三吉彩花の19才の頃。

三吉彩花 19才の頃

13: 12コメさん 「三吉彩花のLIP SERVIC..」派 2021/10/12 08:00:23 通報 非表示

一方、ブラックピンクのジスは顔だけみてもブス。

ジス 中学時代

14: 14コメさん 2023/10/03 10:00:04 通報 非表示

>>13
それ太ってた時のだし、学生時代、垢ぬけれなかったときのじゃんww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する