ジョルノ・ジョバァーナは他の創作物のキャラと比べても最強クラス?そこまでではない?

ジョルノ・ジョバァーナ 他の創作物のキャラと比べても最強クラス
他の創作物のキャラと比べても最強クラス

91(79%)
ジョルノ・ジョバァーナ そこまでではない
そこまでではない

24(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 他の創作物のキャラ.. そこまでではない ジョルノ・ジョバァ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/13 17:45:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「他の創作物のキャラと比べても最..」派2021/07/23 18:36:27 通報 非表示

その真実を起こさせないお馬鹿ナスタンド(強すぎるから)


2: 2コメさん 「そこまでではない」派 2023/01/21 17:08:45 通報 非表示

僕のGERは僕に危害が加わることをなかったことにして、殴っただけで無限の死を与えるでふぅ。

GERのステータスのなしは、無限まで測れるステータスでも測定不能(なし)だから、無限を超越した絶対無限の存在でふぅ。

GERの真実はただの真実ではなく、絶対的領域の絶対真実でふぅ。

絶対的領域なのは、ディアボロのエピタフの未来視は、時を超越した絶対的領域にあるもので、それを阻止したので同じく絶対的な真実なんでふぅ。

更に、僕は、スタンドを使わずに相手にそのまま攻撃を返せるし、スタンドなく、相手の能力とか無効化できるんだでふぅ。

ちなみに、僕は最強論ではあるけど、原作そのものの通常論でふぅ。

tiktokで現実の人間にも勝ってた事があるから、現実そのものを超越したでふぅ。

それに気にくわない奴や結果が出たら、ぼくの最強論信者の強制スレバ(暴論)でぼくの勝利は揺らぐ事なく解決でふぅ。

よって、僕は、全てのフィクションをぶっちぎりで超越した存在なのでふぅ。

でふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅwwwwwww

あっ、後、天国に到達した父に敗北した事については、設定崩壊だからノーカンでお願いでふぅ。

girno fat

3: 2コメさん 「そこまでではない」派 2023/01/21 17:16:24 通報 非表示

>>2
今のは信者の妄言で、本当の強さは、
「さっきの過大評価の説明は最強スレ民のおふざけを元に作ったジョルノ最強論信者のでっちあげである」
「本当のGERは攻撃の意志と行動に反応してからゼロにする、
死の真実に辿り着けなくするには、殴り殺さないといけない。」
「スタンド無しのジョルノ自体はただの人間で、能力を無効化する描写はないし、攻撃を跳ね返すのは、ジョルノじゃなくてスタンドの能力である。
それに、歴代ジョジョ主人公の中で一番生身が強いのは、ジョナサンである。」
「現実には突然勝てない。」
「ジョルノは絶対無限の存在とか絶対無限を超越した存在
と言われているが、絶対無限とは程遠い存在(自称絶対無限(笑))」
「ステータスなし=絶対無限だったら、
普通の人間であるボス(ディアボロ)を
一撃だけでも食らえば死ぬはずだが、
劇中ではボスが数発耐えて生きてる描写がある為、
絶対無限ではない」
「真実は絶対無限を包容していないし、
最強論=通常論(原作)ではないし、
全てのフィクションを超越してない存在」
「プッチ神父と天国DIOの事については設定崩壊していない、
むしろそれが正しい、
プッチ神父のメイド・イン・ヘブンの時間加速は攻撃ではなく、
人類の幸福を願う能力であり攻撃意志ない為、GERは発動せず、
天国DIOの時は、GERから攻撃してきた時、
攻撃を防ぐザ・ワールト・オーバーヘブンの拳に触れてしまい
(拳に触れた物を真実改変できる能力)、
それが仇となり、真実改変され負けた」
「絶対の領域に達していなし、GERの真実は、他の真実とは変わらない。(ディアボロも絶対真実でなく、100%の未来予知であり、時飛ばしでその未来を変えられる為、時の概念に囚われている。)」

最強スレ
GetBackersと時空の支配者(トランスリアル)の力の源である。
彼らは日本の強さ比べでは長く猛威を奮っているが、その「最強スレ」はある種のおふざけみたいなスレでパワーバランスがおかしく信用できないサイトであり、正常な最強スレ民はその事を知っていて、「最強スレの強さは最強スレのサイト以外では役に立たない」と言ってました。
ちなみに、ジョルノ最強論の誕生は、最強スレ民であるトランスリアル信者の雑な会話で生まれました。


4: 4コメさん 「そこまでではない」派2023/01/21 21:25:56 通報 非表示

全知全能 現実改変 世界改変
無意識 常時発動 無生物

このどれかがあてはまればだいたい勝てる


6: 6コメさん 「そこまでではない」派2023/03/12 23:18:22 通報 非表示

>>4
これ


5: 5コメさん 2023/02/10 00:15:36 通報 非表示

オーバーヘブンに負けちゃってるし、そこまでじゃね。


7: 7コメさん 「他の創作物のキャラと比べても最..」派2023/03/15 22:35:01 通報 非表示

↓最強だろ

ゴールドエクスペリエンスレクイエム

8: 8コメさん 「他の創作物のキャラと比べても最..」派2023/04/13 07:24:23 通報 非表示

プッチ神父のときはレクイエム解除してたんじゃなかったっけ?


画像・吹き出し