BTS㊗️8周年記念

10 2021/06/13 20:21

▶祝BTS八周年!🇰🇷

本当におめでとう!BTSは世界に居るARMYの生きがいだし、

本当に毎日毎日癒やされてるよ!体調に気をつけて、無理のない範囲で頑張ってね。

って言っても届かないか...www💜

▶BTSに言いたいこととかがあれば、コメント欄を使って下さい😊

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTS㊗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/13 20:21:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いっっっっっっっっっt


4: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 20:45:22 通報 非表示

>>3
なになに?ww


>>4
足の小指ストーブにぶつけった


6: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 21:00:00 通報 非表示

>>5
いったあああああ

それは痛いww

大丈夫かいな


>>6
いいいいいいいいいいいいいたい


8: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 21:09:10 通報 非表示

>>7
おお。救急箱とってくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


>>8
こゆびがあああああああああああ


10: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 21:12:42 通報 非表示

>>9
ちょっと待てぇww💨💨


>>10
ふがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


画像・吹き出し
タグ: BTS㊗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する