TWICEツウィとTWICEジョンヨンはどっちが総合的に上?

TWICEツウィ
TWICEツウィ

107(42%)
TWICEジョンヨン
TWICEジョンヨン

147(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ TWICEジョンヨ.. 総合的に上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/14 13:15:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICEジョンヨン」派 2021/06/14 13:43:18 通報 非表示

ジョンヨンでしょん


4: 4コメさん 2021/07/14 01:47:26 通報 非表示

これは当たり前にジョンヨンさんでしょう!頼れる姉御肌であり、かっこよくてイケメンで美人でスタイル抜群のオンニ!女子の理想のイケメン女性って感じ。ツウィちゃんは美人さんなんだけど、本来は童顔?だしドジっ子で、大人に思えない言動や幼さとか舌足らずなしゃべり方とか考えたら、普通にスペックとしては残念ながら確実に下がってしまう。でも完璧な要素とかの総合じゃなくて可愛い要素総合って意味ならツウィちゃんは確実に高いと思います!長々すみません。


5: 4コメさん 2021/07/14 01:49:25 通報 非表示

>>4
そもそも、ほぼ真逆な二人なので比較が難しいと思います笑 でも結構この二人が比較されたり他のメンバーも普通に色々と比較されてるので本当に難しいですね、、汗


7: 7コメさん 「TWICEジョンヨン」派2021/08/03 21:52:28 通報 非表示

ジョンヨン


10: 10コメさん 「TWICEジョンヨン」派 2022/01/01 04:38:15 通報 非表示

ツウィペンだけど、ジョンヨンちゃんだと思う!


14: 14コメさん 2022/01/25 00:38:52 通報 非表示

ジョンヨンは 歌も下手だしダンスも壊滅的に下手だよね。


20: 20コメさん 「TWICEジョンヨン」派2023/02/28 23:37:45 通報 非表示

>>14
ダンスはまだしも歌はジョンヨンだと思う!like a foolと one in a million の高音すごい素敵!


17: 17コメさん 「TWICEツウィ」派2022/04/13 19:53:23 通報 非表示

それはひどくないですか?

私は、ジョンヨンに入れました。でも、別にツウイがだめとかそういう意味じゃないです。


18: 18コメさん 「TWICEツウィ」派2022/05/28 09:18:36 通報 非表示

ツウィちゃん優勝


21: 21コメさん 「TWICEジョンヨン」派2023/12/25 21:42:41 通報 非表示

どぉ見てもジョンヨンが上なんだよ

ジョンヨンダンス

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する