葵ちゃん完成!!

12 2021/06/14 16:13
画像は投稿者により削除されました

※葵ちゃんはもっと天使です

久々の和室投稿?笑

自作キーホルダー完成しました◝(・▿・)◜

キーホルダーのリクエスト

受け付けようかなとか思ったり((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 葵ちゃん完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/14 16:13:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しゅが様に渡そうかな☆


>>2
ありがとう!

髪色と目の色思った通りに

ならなかった〜(˘•ω•˘ )


>>3
そーなの!?

でも可愛いよ〜w


>>4
そうなの…

ならよかった‪(*´ -` )
ありがとね〜


※葵ちゃんはこの通り天使です

ありがと、貰う((

これ何で塗ってるのぉ?


>>6
はい。天使ですね((

あげる☆

色鉛筆で塗ってる〜


>>7
ですねですね((

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

((

あー神っ(((


>>8
おほほほほほほほ((

どしたどしたw‪

んん?紙じゃないよ☆☆(((


>>9
どうもっ(((

『んん?紙じゃないよ☆☆(((』←

おや?これは神ということをやっと認めた感じ??((


>>10
いや画材が紙じゃないよって

意味ですねうふふ(((


>>11
まぁそんな言い訳せずに((

おむすびが6時になっても寝てない((


>>12
ちょっとよくわかんないな☆

9時は寝てましたね((


>>13
わいが分からんっ((

あーそのころはお風呂に浸かってましたね、((


>>14
しゅが殿が分かんなかったら

全人類分かんないじゃん((

あらあら☆


>>15
あーそだねっ(((え

こっちがあらあらだわ☆((


>>16
ついに認めたな…!(?)

あらあらあらあらあらあらあら(((


>>17
あーソダネ(((

あーらーまぁ⤴︎(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する