いつもよりイライラする!!


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/14 18:03:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントしていいけど今私怒ってるから「w」とか付けないで!💢


2: Fate @tyuugakusei 2021/06/14 18:05:16 通報 非表示

>>1
どしたの?大丈夫?


>>2
あの関ジャニ∞の村上君っているじゃん?なんか私のお父さんが「村上君ちょうダっせぇwwwwあいつ正直めっちゃキモいんだけどぉwwwwあんなやつさっさと死んじまえ!wwwwwwwwwwwそれか○してやろうじゃねぇかwwwwwwwwwww」って(私の)お父さんに言われて腹たってる!後はあの関ジャニ∞の大倉君いるじゃん?んで私のお父さんが「大倉君めっちゃ面白い顔してるなwwwwwwwwwww後きもいしwwwwwwwwwwwかっこ悪wwwwwwwwwwwあんなやつ死んじまえよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って言われて腹たってる!(w使ってるけどこれは気にしないで)


4: 乃々_ @once1123 2021/06/14 18:05:55 通報 非表示

>>1
あ、はい


3: 蛍_ケイ @agd 2021/06/14 18:05:53 通報 非表示

大丈夫?


>>3
大丈夫ちゃうよー😭


7: 蛍_ケイ @agd 2021/06/14 18:17:47 通報 非表示

>>6
え、どした?


>>7
Fateさんにコメント送ったから5番目のコメント見ればわかるよ


9: 蛍_ケイ @agd 2021/06/14 18:19:37 通報 非表示

>>8
はーい


顔調べてみた。何処が面白いの。お父さんアタマイカレテマスカ馬鹿じゃないの?


>>12
それな!!!私も大倉くん調べたけどかっこいい顔しとったのにね


大丈夫すか?


>>13
大丈夫ちゃうよー😭


16: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 21:25:07 通報 非表示

だいぶキレてんね


18: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/24 21:28:46 通報 非表示

>>17
自分の好きな人をあんなに馬鹿にされたらそりゃキレるやろな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆