絵を描きたいので

8 2021/06/14 18:32

好きなモチーフとか性癖とかあったら教えてください描きます((((

トピ画はいいのが無かったから適当

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/14 18:32:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/14 18:43:21 通報 非表示

攻められ派&攻めたい派www(((((何いってんのこいつ殴蹴


>>1
おとこ?おんな?(((((


7: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/14 21:02:27 通報 非表示

>>6
女です?よ?


>>7
男を描けばいいのか女を描けばいいのかってことです(語彙力)


9: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/14 22:20:34 通報 非表示

>>8
あっそうゆうことですか!

いま理解しました!www

女の子で、普通に笑顔がいいですwwやっぱりww

すみません...


金髪ロリぃ((((((((殴


かっこいい組長((((((


5: すてあか @Akusyuki 2021/06/14 19:37:21 通報 非表示

なんとなくトピ主わかるぞ、、(((((

ショタ描いてほすいです((

あちょ出す垢間違えた←


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する