全盛期ヒョードルと全盛期ヒクソンはどっちが強い?

全盛期ヒョードル
全盛期ヒョードル

28(68%)
全盛期ヒクソン
全盛期ヒクソン

13(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全盛期ヒョードル 全盛期ヒクソン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2016/09/26 13:04:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「全盛期ヒョードル」派2016/09/26 13:51:03 通報 非表示

パワーが圧倒的にヒョードルのが上だし、バランスも良いからヒクソンでも崩せないと思う。

立ってる状態ではパンチ浴びて、タックル食らってテイクダウンされて、上からパウンドされてって段々ジリ貧って感じになるんじゃないかなと。


2: 2016/09/26 14:09:05 通報 非表示

>>1
私もヒョードル派ですが、ヒクソンの動画を見てるともしかしたら?って感じになります。とりあえずどっちとも喧嘩したくないですね



3: 「全盛期ヒョードル」派2016/09/26 17:59:49 通報 非表示

>>2
まぁ、実際やったら分からないよね。ヒクソンは隙がないから、ヒョードルがミスすれば、そこから一気に攻め落としそうだし。

ただ、パワーの差がでかいと思う。体重もヒョードルのが上だろうし。

でかくてパワーがあるだけの奴なら技術でなんと中なるけど、ヒョードルは技術もあるし、腰が強くてなかなか倒れないから厳しいんじゃないかと。

ノゲイラのテクニック、懐の深さを持ってしても捉えられなかったわけだし。

まぁ、とはいえ、ヒョードルも負けてる試合はあるわけだし、まぁ負けた頃はピーク過ぎてたって言えばそうなっちゃうけど



4: 「全盛期ヒクソン」派2016/10/03 19:09:32 通報 非表示

ヒョードルのが強いだろうけど、ヒクソンには負けて欲しくない。勝負にはまけても試合に勝つ!みたいな?


5: 2016/10/03 19:17:35 通報 非表示

>>4
ヒクソンは勝てそうにない勝負はしないから、試合しないだろうね。勝負で負ける=死と考えるなら当然ともいえる



6: 「全盛期ヒクソン」派2016/10/03 20:24:47 通報 非表示

>>5
グレイシーは強い相手とはヤラナイからね。とはいえグランドに持ち込んでからの相手の身体の上で自在にクルクル回るテクニックを見ちゃうとなー



7: 2016/10/03 22:13:33 通報 非表示

>>6
ヒョードル相手だとグラウンドで上になれない気がするね。体格差がなければなぁ



8: 「全盛期ヒョードル」派2016/10/21 18:34:17 通報 非表示

全盛期のヒョードルと全盛期のタイソンならどっちが強いんだろ


9: 2016/10/21 18:43:00 通報 非表示

>>8
ルール次第っしょ。総合のルールならヒョードルが勝つだろうね。



11: 「全盛期ヒクソン」派2017/12/31 19:48:00 通報 非表示

ヒクソンの強さは謎な部分が多いが、最終的にヒクソンが勝つように感じる。ヒョードルはヒクソンと比べてメンタルにも技術にも穴が大きい。


12: 「全盛期ヒクソン」派2018/01/01 13:25:42 通報 非表示

10年ちょい前にアメリカで実現寸前だった。見たかったな、、

フィジカルは間違いなくヒョードル。精神力は間違いなくヒクソン。このクラスになると、最後はメンタルの勝負になるんだよね。で、わずかな差で結局ヒクソンが勝つ。ヒクソンは間違いなく特別な才能を持ったにんげんです。ヒョードルはちがう。ノゲイラ戦も、2戦目はアクシデントがなければ確実に負けていた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する