ろこまこあこチャンネルとみゆはくチャンネルはどっちがおもしろい?
>>11
あんま可愛そうって言わないほうがいいんじゃない?ドッキリかけにくくなっちゃうよまぁドッキリはいいことではないかもしれないけどね
>>42
可哀想って言わない方がいいんじゃないとか言ってる人いるけどほんとに可哀想だもん
>>11
うんうん
自分達がやられたら怒ったりするよね
それと同じじゃない?
>>12
悪気は無いんだけど
真心愛心ちゃんがドッキリ掛けようとすると逆にろこちゃんが逆ドッキリ掛けるからろこちゃんもかかって欲しい!
真心愛心ちゃんが可哀想だなぁって思った。
だから貴方の気持ち分かるよ。
>>29
うんうん サムネ見てあっまこあこちゃんが仕掛けるって思ったら逆ドッキリだったーみたいみたいな 少しやだな
別の投票トークのサイトでみゆう天然ぶってるとか
言われてたけど
私みゆうとおなじがっこうなんですけど
がちで天然笑
天然で言ってることがすごく面白いんです
なんか聞いてもないこと喋ってた笑
ごめんなさい
>>13
みゆうちゃんと同じ学校って事ははくとくんとも同じ学校って事ですよね?
良いなぁー
みゆはくあってみたい
>>27
私自慢大っ嫌い
聞かれて無いのにねとか言ってくる奴自慢らしいよ
>>45
えっ
それで同じ学校じゃなかったらって考えると
めっちゃ裏切られた
>>13
うん!
聞いてない
謝るならコメントボタン押さなきゃいいんじゃない??
>>13
そうなの みゆうちゃんと同じ学校っていいな
絶対楽しいじゃん
路心ちゃん メイクがうますぎ
真心ちゃん どんな顔(笑顔、困りがおなど)かわいい
愛心ちゃん 路心、真心ちゃんに優しい
みゆはくチャンネルが勝つわけないでしょ❗面白くないし、かわかっこいくないもん!ろこまこあこでしょ❗
>>18
それは普通にみゆはくチャンネルさんが可愛そうさすがに言い過ぎでは?
>>35
ここのの可愛くないもん声嫌いだしろこまこあこの方が性格良くてかわいいんだよ💕

