ろこまこあこチャンネルとハピバニチャンネルはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2016: 2016コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派2022/12/07 13:40:05 通報 非表示

>>1998
いきたーい


1999: 1057コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派2022/10/16 16:01:26 通報 非表示

一番上まで行ったら文字がたくさんあるんですけど、その中のボイスチャットを押してもらってそしたら


2000: 1057コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派2022/10/16 16:05:41 通報 非表示

この写真に、ろこと書いているものを押してもらえましたらお話ができます、

ぜひ来てね、

⬇️この写真にろこ

と書いてあるものです

ろこちゃん

2001: 1057コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派2022/10/16 16:16:04 通報 非表示

>>2000
そこに行ってもらいましたら、まこあこともお話ができるので、話したい方がいましたら、遠慮なくろこにいってください!待ってます!


2003: 16コメさん 「ハピバニチャンネル」派2022/10/17 13:48:30 通報 非表示

てかこれはアンチとかやなくてシンプルにアドバイスなんやけどさろこまこあこ企画数パターンしかなくない?もっと企画増やしなよとか思う


2006: 2006コメさん 2022/11/08 19:07:26 通報 非表示

ろこまこあこチャンネル

理由は、あこちゃんの性格が可愛い😍❤️💕


2007: 2006コメさん 2022/11/08 19:08:36 通報 非表示

>>2006
やっぱ、あこちゃんの笑顔がキュート❤️

ろこまこあこ

2008: 2008コメさん 「ハピバニチャンネル」派2022/11/13 22:16:28 通報 非表示

メイクして都力してるさゆちゃんやしのちゃんを見てバカにするやつの方がブスすぎるwww
言い方悪いけど

あとろこまこあこって性格悪いよ❤


2012: 2012コメさん 2022/11/19 06:22:16 通報 非表示

ろこまこあこのほうが好き

         いいところ

かわいい 優しい メイクうまい 笑顔が可愛い 性格いい

美人


2019: 2019コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派2022/12/21 21:49:37 通報 非表示

ろこまこあこチャンネルの方がバリバリ可愛い!けど、ハピバニチャンネルはブス!


2020: 16コメさん 「ハピバニチャンネル」派2022/12/23 15:51:56 通報 非表示

>>2019
まこあこが可愛いのは認めよう。だがろこは可愛くないぞ??あなたの周りには可愛い子はいないのかな??


2021: 2021コメさん 2022/12/28 11:52:17 通報 非表示

でもハピバ二も可愛いし私はどっちも派かな?


2022: 2022コメさん 2023/01/05 13:11:36 通報 非表示

ろこあこしか勝たん❣️


2025: 1992コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派2023/01/17 18:51:44 通報 非表示

ハピバニうざいキモい


2027: 2027コメさん 2023/02/24 21:40:41 通報 非表示

ろこまこあこチャンネルです。


2029: 2027コメさん 2023/02/24 21:47:48 通報 非表示

ろこまこあこ激カワ💜


2058: 16コメさん 「ハピバニチャンネル」派2023/03/12 15:50:48 通報 非表示

目ん玉5万でやすくね??自分の価値もうちょいあげてあげた方がええで


2118: 2118コメさん 2023/03/22 17:14:08 通報 非表示

ハピバニチャンネルです。なぜならハピバニチャンネルのさゆちゃんとしのちゃんがすごく可愛いし、スタイルめっちゃいいし、しかもおもしろいからです。


2122: 2122コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派2023/04/26 21:10:51 通報 非表示

はぴばにきぃ⤴︎︎︎もぉ⤵︎ ︎い全然可愛くないそれに比べたらろこまこあこちゃんかわいい((o(。・ω・。)o))ハピバに( ;゚Д゚)-` ̗ 🔫(^^🖕ろこまこあこちゃん50万人頑張ってね!ハピバに


2123: 2122コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派2023/04/26 21:11:04 通報 非表示

>>2122
○ねハピバに


2124: 2124コメさん 2023/09/13 20:46:43 通報 非表示

みんならぶ🩷


2125: 2124コメさん 2023/09/13 21:00:56 通報 非表示

こんにちは!ろこ、まこ、あこです!私達のことを好きと言ってくれるのはすごい嬉しいんですが、これを見たハピバにちゃんたちは悲しむと思います。できるだけやめていただきたいです、、、、!


2128: 2128コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派 2023/09/18 06:22:29 通報 非表示

ハピバニチャンのアンチひどすぎない?

どっちも頑張ってるのに!


2131: 2131コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派 2023/10/04 17:12:09 通報 非表示

ろこまこあこの方が企画面白いし可愛いしおしゃれ


2136: 2136コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派2023/11/09 15:11:19 通報 非表示

ハピバニは出しゃばりだからきらい


2137: 2136コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派2023/11/09 15:12:30 通報 非表示

ハピバニの妹のほう名前知らないけどろこまこあことこらぼしたときに自己チュー発言たくさんしてたから絶対にろこまこあこの方が面白いしかわいいし空気読めるからいいと思います。弁護士の発言


2140: 2140コメさん 「ろこまこあこチャンネル」派2024/01/04 05:01:19 通報 非表示

ハピバニも好きだけど、ろこまこあこの方が可愛い😍


2143: 2143コメさん 2024/01/21 10:59:54 通報 非表示

ハピバニつまんないけど

ろこまこあこめっちゃおもろい!!

ハピバニだってぶりっ子きもいもん笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する