雷⚡️

5 2021/06/15 21:06

雷なっててけっこー怖い

そんなに怖くないけど(どっちなの)

雷なってるよ!て方はコメントよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雷⚡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/15 21:06:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 玲奈. @rena_ 2021/06/15 21:09:02 通報 非表示

鳴ってた


>>1
やったー!失礼だけどどこら辺に住んでる?

もちろん何県、とか何地方、とかどっちもやなら西日本か東日本とかで!


5: 玲奈. @rena_ 2021/06/15 21:16:01 通報 非表示

>>3
とーきょー


>>5
トーキョーも雷鳴ってんのか!


8: 玲奈. @rena_ 2021/06/15 21:18:39 通報 非表示

>>6
おん。7:00頃なってたような...笑


>>8
今はなってないん?


11: 玲奈. @rena_ 2021/06/15 21:21:42 通報 非表示

>>10
うん、多分ね。

私が住んでるとこはなってないよ〜


雷なっとらんよぉ!って方はコメしちゃいけんがん?((((は

雷ゴロゴロピッカーン(((殴


>>2
ううん、全然いいよ、言い方が悪かったね、なってる人は言ってね!の方が良かったかも。

うん?


>>4
なーん、ノリで言っただけやしあんま気にせんといてのぉ(((

ん?((あたおかです


>>17
いやいや、いい意見ありがとう

あたおかってなあに?(バカです)


>>19
どぉーいたしまきたまごぉ(?)

あた(ま)おか(しい)←


>>33
それって(あたおか)陽菜語?


>>34
なーん、ちがうよぉ

うちがぁ、去年トーク民になったばっかん時に教えてあたったぁ


>>35
教えて当たったぁ?

ごめん、全然わっかんなあい!

ノリ悪くてごめん!


>>36
あ、ごめん

方言!

教えてあたった→教えてもらった

なーん、ノリ悪くないよぉ!


>>37
石川弁ね!いいね〜石川!

なーん

、はどういう意味?


>>38
そうそうw

『なーん』はぁ、『いいえ』って言う意味ぃ


>>39
そうなんだ!それも石川弁?


>>40
おいね!


>>41
そうだよっていみ?


>>42
せいかぁーい!


なってた〜 前まで〜 長野〜


>>7
だいたい何時くらいかわかる?

長野かあ!いいねえ


>>15
5時から6時かな~

なんか今も少し鳴った


9: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/06/15 21:18:48 通報 非表示

鳴ってるー!(今は落ち着いてる)


>>9
うちは今がピークかな…


21: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/06/15 21:33:05 通報 非表示

>>16
そうなんだ!超怖いってわけでもないけど、いきなり大きいの来るとビビっちゃう笑


>>21
それ…後、わたしは雷よりプロフに書いてある通り幽霊が怖い…幽霊って、雷がなってる時に出てくるような……!ひいいいいたすけて!


24: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/06/15 21:41:41 通報 非表示

>>22

私も、雷とか虫も割と大丈夫なんだけど、オバケ系がまじで無理笑


26: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/06/15 21:54:18 通報 非表示

>>25
ねー笑

もう少しで寝なきゃいけないから、今日はばいばい!

また明日話そ!!


>>26
えっもう寝るの⁉️⁉️⁉️はっっっっっっっっっっっっっっっっや!

うん!おやすみ💤


29: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/06/15 21:59:58 通報 非表示

>>27
実は明日からテストで…

朝勉強したいから!

おやすみ〜


>>29
そうなんだ…早いね!

朝勉⁉️偉い…わたし逆に遅く寝ないと朝起きれない!今日も昨日早く寝たら寝坊して大変だった!笑笑

おやすみ


>>29
おは〜!

朝勉できた?

テストわたしの分も頑張って!


47: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/06/16 14:09:46 通報 非表示

>>44
ありがとう!色んな意味で1日目終わった笑


>>47
テスト終わったの?

わたしはあとまだいちげんある…😭


49: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/06/16 14:54:25 通報 非表示

>>48
今日は終わった!でも明後日まであるんだよなぁ…


>>49
三日間しかないの⁉︎


51: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/06/16 15:40:06 通報 非表示

>>50
うん。3日間で9教科!明日は理科・数学・美術(泣)

理系詰め込まないでほしい笑


>>29
カナヲちゃん3推し笑笑笑カナヲちゃん嫌われててめっちゃ悲しいんだけど💔炭治郎もカナヲちゃんのこと好きだと思う?


>>29
このトピひどい!

寧々派の一人、カナヲちゃんや禰󠄀豆子、しのぶさんを悪く言ってる!


気づかなかったーw

祐奈ちゃんが聞こえたなら私も聞こえてたはずww

耳遠いのか…?????


>>13
気づけよお

相当怖いぜ?

うんうん、

まあ気づかないこともあり得なくはないよ


>>18
老化が始まってるんじゃ


>>28
笑笑わたしも最初は気づかなかったし大丈夫笑笑


>>30
気づかないよおおおおw


なってるよ!って方はできれば大まかでいいので住んでるところもお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雷⚡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する