少しスレンダーな女子と少しポッチャリ気味の女子はどっちが好き??

少しスレンダーな女子
少しスレンダーな女子

40(70%)
少しポッチャリ気味の女子
少しポッチャリ気味の女子

17(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 少しスレンダーな女.. 少しポッチャリ気味.. 好き?

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2016/09/26 16:37:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「少しポッチャリ気味の女子」派2016/09/26 16:40:46 通報 非表示

もちろん太りすぎはいけません!が、細すぎるのもいけません。女性はその辺を深く受けとめダイエットなどに活かしましょう


2: 「少しスレンダーな女子」派2016/09/26 17:50:16 通報 非表示

少しスレンダーってベストなんじゃん?痩せすぎとと少しぽっちゃりなら少しぽっちゃりがいいけど


3: 2016/09/26 18:35:13 通報 非表示

>>2
ほら、女子は何かとダイエットダイエットっ!ってゆーじゃない?

でもー女子が思ってるほど、男子ポッチャリ気にしてませんからー!!残念!!

自分の好みとしてはウエスト60センチがギリっ斬りっ!!



4: 「少しスレンダーな女子」派2016/09/26 18:43:46 通報 非表示

>>3
2だけど、すまん、おれ男。

確かにそんなにぽっちゃりは気にしないけど、ちゃんと腰がくびれてる人とか見るといいなぁって思うのはあるよ。

まぁ、あんまやせすぎとか、鍛えてる感じとかは全然いいと思わないけどね。

ナチュラルに腰がくびれてるのは超いいと思う。



5: 「少しポッチャリ気味の女子」派2016/10/03 16:01:59 通報 非表示

ポッチャリ好きと言うより、細い人が苦手なんだよね。腕をグッともっただけで折れそうな?上に乗っかっただけで潰れそうな?元モー娘。の加護ちゃんくらいが理想的


6: 2016/10/12 17:03:27 通報 非表示

>>5
モー娘のころの加護ちゃんって結構太ってた時あったよね。いつの加護ちゃんかにもよるな。



7: 2016/10/14 13:28:29 通報 非表示

>>6
カゴックと呼ばれてなかった時ならいつでもいい☆



画像・吹き出し