JKの皆さ~ん、いらっしゃ~い!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
ゴメンね!トピは辞めとくわ。一応、俺半分投票トーク卒業してるから、個別チャットは自粛してんだよね。別れるのが辛いから、会わないようにしてるというか、、笑っ
ゴメン!だからまた機会があったら話そう?
>>14
分かりました!!!
半分卒業してるんですね…
教えていただきありがとうございます!
わざわざごめんなさい💦

