皆は何するのが楽しい?

4 2022/01/14 21:05

トート民がね、「人生は1回しかないんだから」って言ってて今まではふーん。って感じだったけど今回は違ったの...やりたいことをたくさんやろう!ってなって、やりたいことってなんだろうって思って皆の好きなことはなにかなーって。教えてー!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/14 21:05:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



装動のフィギュアに決まってんだろ


>>3
たのいそって何?


>>4
間違えた💦[tanosiso]だった💦


>>5
装動って知ってんの?


>>6
なんか、組み立てるやつ?


>>7
スーパーなどで売られているバンダイ発売の食玩フィギュアの名称です。

1箱400円で売られていて、ボディとアーマーに分かれています。なので2箱で1体のフィギュアが完成します。約800円で20箇所も可動するクオリティの高いフィギュアだ


>>8
あー弟が、仮面ライダーのやつ組み立ててる


>>9
装動かな?


>>11
んで、よく猫が組み立ててるときに倒したり遊んだりしてる


く、詳しい...


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する