いれいすはゴミwww歌聴いたけど下手だし曲ゴミじゃねえかwwwwwwwwwこんなの推してる奴センス無さすぎwwwwwwwww

59 2022/09/04 20:59

観覧注意 自己責任でお願い致します。

この動画を見て、どう思いますか?

私的なはいれいすが好きだから、正直傷つきました。

スルースキルは大事ですが、今回のは本当はガチで怒ってます。

この人の他の🍓👑のグッズを燃やしたりしてる動画もありしかも推しのグッズを燃やしている場面では本当に腹が立ちそうになりました。

皆さんはどう思いますか?

コメントお願い致します。

質問への誹謗中傷は辞めてください。

御協力よろしくお願い致します。

ちなみに今回見たのはいれいすはゴミっていうshortとジェル○すという動画です。

いいねを贈ろう
いいね
59

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす ゴミwww歌 下手 曲ゴミ wwwwwwwww タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 20:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわ、、、、こいつ最低だな、、、、、こいつこそゴミだろ、、、、、、


2: 黒猫くん @MOMOKA13 2022/09/04 21:04:28 通報 非表示

うわぁっっ

この動画作った奴がゴミだわ

言ったらダメだけど言ってしまったわ(


こうゆうのまじ意味わからん

嫌いなやつに時間費やさんくてええやろ

おそらくこんな動画作ってるやつはツンデレなんですよ(((知らんけど


4: 黒猫くん @MOMOKA13 2022/09/04 21:07:50 通報 非表示

意味分からん(


この動画最低すぎん!?


6: @琴音 @koha1215 2022/09/04 21:10:29 通報 非表示

これ最低すぎる


この動画作った人がゴミだと思う。

最低すぎる


8: えな@非常食 @Ayo 2022/09/04 21:16:12 通報 非表示

頭可笑しいんだろうね

うん

とりまこいつの全動画に低評価


俺結構いれいす好きなのに

てか、う○こっていうほうがう○こじゃね?(


トピ主が憎いわ


11: 吸血鬼 @Kyuuketuki 2022/09/04 23:10:02 通報 非表示

ひど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


動画主ゴミ動画でイキってるので荒らして来たい思いまーす なんか腹立ったんで 少なくとももっとキモいものを見て 苛立ちを緩和させていただきたいと思います


プリアプルス

プリアプルス

ユムシデース

ユムシ

アトレコアナ エイセルティ

あとれとこあな

これもジャー

青いキンタマ

21: 利音 @riirasabu145 2022/09/05 11:31:22 通報 非表示

うん、この人だめだわ。どこのどいつだよ


22: Eferu @eferu0816 2022/09/05 11:47:54 通報 非表示

ここで言う必要ある?


23: こがね @kogane 2022/09/05 15:13:37 通報 非表示

見なきゃいいってのはわかってます。分かってるんですけどこの動画は酷いですね。嫌いなのは良いけど、○すは流石に最低です。ジェルくんは○されるほどなことしたでしょうか。少なくとも私は思いません。そしてグッズを燃やしているのも不快ですね。


24: 24コメさん 2022/09/05 19:11:32 通報 非表示

トピ主の友達です。

トピ主を表示しない理由はアカウントを特定をされない為だと話していました。

これ以上トピ主に対する誹謗中傷はおやめください

これはトピ主からのお願いです。
よろしくお願い致します

実際にトピ主もこのアカウント持ってます
これ以上 アカウントを出せ等言ったらミュートします。


>>24
動画主に対して言ってるだけかと 抹殺さんは、、


26: K.ドラ93 @doraaa 2022/09/06 17:25:15 通報 非表示

グッズを燃やすということはグッズを買ったということだな!?ということはこの動画主はいれいすの活動に支援したわけだ


>>26
あー、確かにね。


あ、すとぷりのグッズを燃やしてる動画は他の人のを無断転載してて  すとりすアンチ部  っていうひとの動画を無断転載してる。でも、多分  すとりすアンチ部  のチャンネルは消されたんだと思う。


いれいすはゴミwww歌聴いたけど下手だし曲ゴミじゃねえかwwwwwwwwwこんなの推してる奴センス無さすぎwwwwwwwww  の動画を投稿した人は  すとぷりすなー皆○し隊っていう人だったはず歌ってみた動画とか投稿してるんだけど、いちいちすとぷりより上手いとか言ってる。


>>29
すとぷりすなー皆○し隊のチャンネルのURLhttps://www.youtube.com/channel/UCdBhLgZdZlJbmDRws3Qg9pA/videos


31: 31コメさん 2022/09/17 14:21:51 通報 非表示

アンチは消えて☆


32: 32コメさん 2022/09/19 03:31:27 通報 非表示

…まあ、人によりますよね。

好みっていうか…。

でも、こんなグループを好きな人30万人以上居るんですよ?

本人も、推してる人も、「君も」(色んな意味で)傷つくのでやめましょ?

ね?


33: 33コメさん 2022/09/24 16:45:57 通報 非表示

○したいですね


34: こがね @kogane 2022/10/01 14:01:41 通報 非表示

>>29
すとぷりすなーを皆○すって発送が最低ですね。ちゃんとしたすとぷりすなーもいるのに


35: 35コメさん 2022/10/15 15:44:26 通報 非表示

コメント失礼します。この動画を投稿している人が
「世界一うまい○○描いてみた」
という動画を投稿しているんですが(絶対私のほうが上手い)、
それを画像検索してみたところ、
ブログで全く同じ絵が出てきました。
ブログを描いている人が本当に描いたのか、それとも
「すとぷりすなー皆○し隊」
が絵を無断転載しているのか、ブログの人と
「すとぷりすなー皆○し隊」
が同一人物なのかはわかりませんし、それがこのトピに
繋がるとは言えない…ので本題に移ります。

そのブログ
https://yuimarugon.com/

「すとぷりすなー皆○し隊」らしきTwitter
https://twitter.com/gwiYVbw5X3jOji6?t=6gWeAKkTygciwpNoCZUTRw&s=09

私はいれりすです。正直言って、あの動画はどうかと思います。大人数が見るサイト上に、そのような動画を投稿していいのでしょうか?私は、良いとは思いません。日本には「表現の自由」という憲法がありますが、憲法上には「侮辱罪」、「名誉棄損罪」などが存在します。調べてみたところ、この人の行為は公然(ほかの人に広まるようなところ)なところですとぷり、すとぷりすなー、いれいすなどのYouTube関連やアニメなどに「おもんない」や「ゴミ」などといったことを言っており、「侮辱罪」に当てはまる行為です。なぜ、あんなことを平気で言えるのか、私にはよくわかりません。あと、まず人の描いた絵にう〇ことかを描けるのでしょうか?絵師さんに許可は取ってるんですか?もうそこから不思議です。(あとう〇この描き方がなってない)こんな人がいて、日本の未来はどうなるんでしょう?地球温暖化、少子高齢化、円安などもあるのに、ますます心配です。こんな子に育って親がとてもかわいそうです。(それか親もこうなのかな?)
とりあえず私が言いたいのなら誹謗中傷とか名誉棄損してる時間があったら歌い手でも絵師でも地球人全員に認められる№1になって下さい。
それまではそんなことするな。まずは銀の盾をもらってこい。ということです。

…以上です
長文コメント、口調、ブログのさらしなど
誠に色々と申し訳ありませんでした。


36: 35コメさん 2022/10/15 15:53:56 通報 非表示

(皆さんに行っても意味ないのに色々本当に申し訳ありませんでした)


37: 俊(しゅん) @kome92 2022/10/16 21:22:25 通報 非表示

取り敢えずその、馬鹿どものチャンネル名を全部教えてくれる?youtubeに話してくる。あと、それSNSに質問とってみ「これってどう思いますか?」って、あとはネット民の方たちが探してくれると思います


>>35
論点ずらすけどアニメの侮辱自体は侮辱罪ではないぞ


>>10
何故?


40: -mino- @mino_1011 2022/10/19 10:17:34 通報 非表示

>>34
殆ど信者だけどn((


41: ねぎま @kogane 2022/10/19 15:45:24 通報 非表示

>>40
まあ…ねwマトモな人もいるから


○ね🖕🏻

みるめねぇなw


43: 紫兎。 @miniusa 2022/10/30 19:28:44 通報 非表示

うーん、みんなの感情って言うのかな、、、は違うと思うんだけど、でも流石にこれはひどいんじゃないかな

グッズ燃やすとかグッズ買えない人に失礼じゃない?

ゴミとかは好きに言っていいと思うけどそれを公の場でわざわざ話す必要は正直言ってないと思う。

でも、本音を言うと動画投稿者(トピ主ではない)は最低だし、マジでどっかいってほしい。

アンチするかしないかは自分次第だけどね。

でもやっぱり推しを悪く言われると嫌な気持ちになるし、辛くなる。


は????意味わかんない。

こういうことをして何が楽しいの?この動画作った人。何がゴミだよ。私も腹が立ったので色々言ってる人たちのコメントを報告していきたいと思います。

最後に一言。お前がゴミなんだよ。()


2つ目のコメント、失礼します。

誰か、You Tubeのユーザーをお持ちの方で、この動画に悪意をお持ちの方は、この動画を作った人を通報して頂きたいです。私は、家の都合によりユーザーを作ることは出来ません…なので、よければなんですけど、通報お願いします。


この動画作った人クズだ


まぁまぁまぁ冷静に行こうぜ!(さっきまでガチで怒ってたことは忘れて…w)

まず、冷静に考えていきましょう。

ーーーーーーーーーーー

自分の意見をハッキリして相手に伝えることは良いことです☆言い方にもよるけどwww

ということで、行動的にはおかしくないので良いとして、内容ですね。

内容は、いれいすに対する侮辱という事で、その侮辱という言葉を反対の意味にすると「尊敬」やね。そういうことになると、我々リスナーも内容を置き換えると彼らと同じ(似てる)事をしてるんですねー。だからどっちもどっちなんです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(語彙力スマン💦)

ーーーーーーーーーー

皆さんには、「好きな事・嫌いな事」「好きな食べ物・嫌いな食べ物」のように、好き嫌いがあると思いますが、それは人間でも同じです!!好きな人がいれば、嫌いな人もいる。つまり、「いれいすが好きな人もいれば、いれいすが嫌いな人もいる」というのにも当てはまりますね。なので、嫌いな人がいることは当然です♪なので、いれいすにも、あるいは友達にもアンチは来るはずです。それで落ち込んでいるのを助けるのがリスナー(オタク)や友達なんじゃないですか?なので、私も皆さんも相手に立ち向かう方に居るのではなくて、いれいす・友達のそばに居てあげてください!そっちの方が相手も少し安心するんじゃないかな?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(伝われー!!!!)まぁ、個人の意見なんだけどねwww

ーーーーーーーーー

意味不ですみません!長文失礼しました💦最後まで読んでくれてありがとう✨


こんなことがあったのは思いもしませんでした。でも、私もいれりすなのでこれは許せません。 私は、この人には人を思う心がない。彼らは全力で精一杯、活動しているんだ。と思いました。

この動画をあげた方、[いれいすはゴミwww]といっていますが、そしたらあなたはいれいすよりも上手く歌うことができるんですか。アンチのことに賛成する方もいると思います。ですが、これから成長していくんです。人間は努力をすれば上手くなっていくじゃないですか。世界中の人もですが、その人の大事な夢をこわさないでほしい本人は、夢のために頑張っているからです。人の夢を邪魔しないでほしいです。


50: りちな @richa2023/11/27 19:41:58 通報 非表示

推し事は個人の勝手ですよね!

他人に口出される筋合いは無いと思います!

動画主は歌い手様が嫌いでも私達は好き、ならお互いそれでいいですよね…

ネットで言わなくてもいいし…歌い手リスナー様が傷つくような投稿はわざわざしなくていいと思います!

長文失礼しました🙇‍♀️


51: ア◯ル @ankou4442023/12/06 17:26:57 通報 非表示

>>12
お前も動画投稿主大差ないね!

結局すとぷり然りいれいす然りこういう歌い手グループの信者はう○こ💩なやつしかおらんな


52: ア◯ル @ankou4442023/12/06 17:28:23 通報 非表示

こういう風に馬鹿にするのはよくないし最低最悪品性下劣な行為

いれいすが音痴のカスなのは変わらんけどな


53: 夏兎 @S01262023/12/06 21:05:03 通報 非表示

ないわ、、、嫌いと思うのは構わないけど、わざわざ言わんで良くない?って話ですよね


54: 悠麻 @yuma073103162023/12/12 22:35:14 通報 非表示

ゴミって言ってるやつが一番性格がゴミなんだよ。

(それじゃあ僕もゴミって言われるかもしれませんが、僕は性格は悪いけど、最低限のマナーくらいはあると思います。)


55: ゆに @yuni132023/12/20 18:34:27 通報 非表示

ゴミとかなんとか言ってる割には見てるんだね

そこだけ”は”尊敬するな

そんなに嫌なら見なくてもいいんだけどな〜誰も頼んでないし


56: まりま @Acc2023/12/22 20:37:28 通報 非表示

そのショート動画だっけ?TikTokかもしれないけど私それ見た時涙目になりました 本当に悲しかったです


すとぷりとか悪く言うやつは俺がアカウント凍結させたる


すとぷりとかめっちゃ好きなのに悪く言われたらマジでむかつく💢


>>51
お前の方がくそだよ?

スマホ見過ぎて頭おかしくなった?


>>59
間違えた、辞めといた方が良いと思う


は? サイテー


お前も歌歌ってみろよって感じ

あとふざけんなよ


65: かみら @kamira22322024/03/03 23:17:56 通報 非表示

人それぞれ好きなものは違うし、思想の自由はあると思う。

でも流石に人を傷つけんのは違うよね。

反省して、これから気を付けてほしいなって話()


66: りあ☆ @irislove11302024/04/10 10:30:24 通報 非表示

は?こんなん言ってる奴がゴミやん嫌いだからってわざわざ言わんくていいじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で