いいねこれ神だねいいね死んだね中毒性あるのかな?いや柊組は全部中毒性あるか

6 2021/06/16 06:44

いやね?

性癖だよ!

もう!ほんとにすきなんよ!

いや全部好きなんよ!

プアーって最高じゃない?だって前奏もいいかんじだしさ 間奏もめっちゃいいじゃん!

それに3回目の間奏まじで好き!歌詞も好き!いや!全部好き!

ホントこれ好き!

ぜひ聞いてね

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ神 中毒性 柊組 全部中毒性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/16 06:44:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 黒猫(=^・^=) @MAHI 2021/06/16 06:45:02 通報 非表示

最初っからいいじゃん!


2: 黒猫(=^・^=) @MAHI 2021/06/16 07:10:00 通報 非表示

全部あってない歌詞でしゅ

せっせせいきの皆様
お望みですかお望みですか
せっせせいそなノコギリ
奇怪な術をお望みですか
貴方ったら試験時期自絵
くだらなく商工とかどうか
みていていて
思い知れぬから
おおんしんくろ
さっきいや今見えない
恐れるなどないって毎度いいてます
招待招待貴方の招�

あげましょうか?
届けてあげましょうか?
紹介痛快
今宵の招�

だからほら刹那の夢でほらおわりにして

ぎーこぎこぎーここのこうしで
ぎーこぎこぎーこあそびませ
ぎーこぎこぎーこあせだくで
ぎーこぎこぎーこ夜明けまで

親からのかんがをうめるのはあたしだけ
退屈な時間におじゃましますね
夜に更けている
せっせせいきの皆様
お望みならばお望みならば
せっせせいそなノコギリ
奇怪な術をお望みならば
正体正体貴方は兄弟
それはのーか私語を変えればのーか
ばらばらなナイフにしとけば
いらないわこれまでなんてないわすれちまえ

招待招待貴方の招�

あげましょうか?
届けてあげましょうか?
興味ない図体
興味無い無い無い無いなんて

正体正体あたしの正体
見せましょうか?
今見せてあげましょうか?
これが図体今宵はひりゆう
だからほら刹那の夢ほらもえあがるよ
ぎーこぎこぎーここのこうしで
ぎーこぎこぎーこはやくして
ぎーこぎこぎーこどれでもいい
ぎーこぎこぎーここずがって
のぞんだふり
単身赴任
それから

鮮やかに散らせて


3: 黒猫(=^・^=) @MAHI 2021/06/16 16:27:56 通報 非表示

つかれた


4: HALKA @KIRBY042729 2021/06/16 17:51:16 通報 非表示

きもっ

うちもドレストレッサ→でやってやろうかこのやろう


5: 黒猫(=^・^=) @MAHI 2021/06/16 18:47:24 通報 非表示

>>4
ふふふ!!wwwwww


6: HALKA @KIRBY042729 2021/06/16 18:53:59 通報 非表示

>>5
やってやったぜ☆


7: 黒猫(=^・^=) @MAHI 2021/06/16 18:55:38 通報 非表示

>>6
そうか

あとこよいはひりゆうってばしょあるやん?


8: HALKA @KIRBY042729 2021/06/16 18:56:45 通報 非表示

>>7
何語?


9: 黒猫(=^・^=) @MAHI 2021/06/16 19:52:10 通報 非表示

>>8
あれ貧乳に最初聞こえた


10: HALKA @KIRBY042729 2021/06/17 15:56:13 通報 非表示

>>9
貶されてて草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する