ダンガンロン1、2、V3で、一番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全部大好きだよ! | 34票(43%) | |
| 2位 | スーパーダンガンロンパ2 | 23票(29%) | |
| 3位 | ダンガンロンパ | 12票(15%) | |
| 4位 | ニューダンガンロンパV3 | 7票(8%) | |
| 5位 | うーん、全部嫌い | 2票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 無印ダンガンロンパはキャラデザが全員派手すぎでもなく地味すぎてもなくなんかちょっとエロいので一番好き

