ダンガンロン1、2、V3で、一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1全部大好きだよ!34票(43%)
2スーパーダンガンロンパ223票(29%)
3ダンガンロンパ12票(15%)
4ニューダンガンロンパV37票(8%)
5うーん、全部嫌い2票(2%)
全部大好きだよ!
43% (34票)
スーパーダンガンロンパ2
 
ダンガンロンパ
 
ニューダンガンロンパV3
 
うーん、全部嫌い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンガンロン1 V3 一番好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/31 18:18:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/31 18:18:47通報 非表示

ダンガンロンパシリーズ大好き。


2: 2コメさん 「ニューダンガンロンパV3」派2021/08/31 18:28:45通報 非表示

V3が一番好きだけど、V3が一番お仕置きグロいと思ってる。


3: 1コメさん 「全部大好きだよ!」派 2021/08/31 18:34:39通報 非表示

>>2
それな。結構グロいよね。


4: 2コメさん 「ニューダンガンロンパV3」派2021/08/31 18:43:09通報 非表示

>>3
4章はトラウマ回


5: 5コメさん 「ニューダンガンロンパV3」派2021/10/03 15:37:04通報 非表示

>>2
確かにえぐいのと楽なのの差が激しい気がする


6: 1コメさん 「全部大好きだよ!」派 2021/10/03 16:15:50通報 非表示

>>5
それな


7: 7コメさん 「全部大好きだよ!」派2021/12/17 18:45:24通報 非表示

面白いけど、V3はすごい攻めてたよな

あれは賛否両論


8: 8コメさん 「スーパーダンガンロンパ2」派2022/03/24 16:47:54通報 非表示

スーパーダンガンロンパ2のキャラは全員個性的でおもろかったな


9: 9コメさん 「ダンガンロンパ」派2022/08/19 16:46:11通報 非表示

ゲームとして面白いのは1


10: 10コメさん 「スーパーダンガンロンパ2」派2022/11/13 22:52:59通報 非表示

スーパーダンガンロンパ2の全員の殺人理由とか良いよなぁ…


11: 11コメさん 「ダンガンロンパ」派2025/10/27 21:53:12通報 非表示

初代の唯一無二の世界観が大好き


12: 12コメさん 「ダンガンロンパ」派2026/03/09 22:16:24通報 非表示

無印ダンガンロンパはキャラデザが全員派手すぎでもなく地味すぎてもなくなんかちょっとエロいので一番好き


13: 13コメさん 「全部大好きだよ!」派2026/04/03 21:36:50通報 非表示

結局全作品好きだけど無印がなんか1番好きかな…全キャラが全員個性的。


14: 14コメさん 2026/04/03 22:47:18通報 非表示

全部嫌いの基地外二票誰だよ


15: 14コメさん 「全部大好きだよ!」派2026/04/03 22:48:29通報 非表示

誰だよ全部嫌い投票した基地外


画像・吹き出し