ダンガンロン1、2、V3で、一番好きなのは?
1位 全部大好きだよ!34票
2位 スーパーダンガンロンパ223票
3位 ダンガンロンパ12票
4位 ニューダンガンロンパV37票
5位 うーん、全部嫌い2票
最新コメント 「全部大好きだよ!」派
結局全作品好きだけど無印がなんか1番好きかな…全キャラが全員個性的。
ランダムにトピックを表示する