ダンガンロン1、2、V3で、一番好きなのは?
1位 全部大好きだよ!34票
2位 スーパーダンガンロンパ223票
3位 ダンガンロンパ12票
4位 ニューダンガンロンパV37票
5位 うーん、全部嫌い2票
最新コメント 「全部大好きだよ!」派
結局全作品好きだけど無印がなんか1番好きかな…全キャラが全員個性的。
このなかで逃走中やったら誰が勝つ?
1位 東方89票
2位 scp80票
3位 ソニック53票
4位 その他(コメントで教えや…39票
5位 暗殺教室33票
6位 斉木楠雄(多分逃げ切れる…29票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
サァネェスゥ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する