岩田剛典と藤ヶ谷太輔はどっちがかっこいい?

岩田剛典
岩田剛典

168(71%)
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔

68(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岩田剛典 藤ヶ谷太輔 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/09 09:45:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「藤ヶ谷太輔」派 2018/04/13 15:14:39 通報 非表示

キスマイブサイクとか見て

キュンキュンします!(^^)


4: 「岩田剛典」派 2018/10/27 11:02:02 通報 非表示

>>1
ブスですもんね


9: 「藤ヶ谷太輔」派 2019/04/26 18:01:15 通報 非表示

>>4
だまれ


2: 「岩田剛典」派2018/10/21 15:55:35 通報 非表示

キスマイってかっこいい人いなくない?


8: 「藤ヶ谷太輔」派 2019/04/26 18:01:04 通報 非表示

>>2
そんなにいないけど、がやくんはイケメン


3: 「岩田剛典」派 2018/10/27 10:33:48 通報 非表示

岩ちゃん!!!


10: 「藤ヶ谷太輔」派 2019/04/26 18:01:24 通報 非表示

>>3
ハイキューの?


5: 「岩田剛典」派 2019/04/01 22:59:14 通報 非表示

藤ヶ谷君もかっこいいけど性格プラスすると岩ちゃんの方が点数いいね


6: 「岩田剛典」派 2019/04/02 19:31:16 通報 非表示

もちろん岩ちゃん!


7: 「岩田剛典」派 2019/04/05 18:47:27 通報 非表示

藤ヶ谷ってフツーにブスじゃん


11: 「藤ヶ谷太輔」派 2019/04/26 18:01:38 通報 非表示

>>7
だまれ


12: 「藤ヶ谷太輔」派 2019/04/26 18:02:01 通報 非表示

>>7
自分の顔鏡で見てから言え


13: 13コメさん 「岩田剛典」派 2020/06/15 22:16:29 通報 非表示

>>12
どんな人にも意見を言う権利があります


16: 14コメさん 「藤ヶ谷太輔」派2020/06/17 11:15:12 通報 非表示

>>13
いや意見を言うのは自由ですけど藤ヶ谷くんファンも見るトピのコメ欄で藤ヶ谷くんの事ブスだとかかっこ良くないだとか言うのは良くありませんよね。誰だって推しが悪く言われてるのを見たらつい反論してしまう事もありますよ。推しが悪く言われてて良い気がしないのは皆さん同じです。人を悪く言っておいて「意見を言うのは自由」で逃げないでください。悪口を言うのは自由ではありませんよ?


17: 13コメさん 「岩田剛典」派 2020/06/17 20:14:42 通報 非表示

>>16
だったらその意見,「自分の顔鏡見てから言え」じゃなくてもっと優しく丁寧に行った方がいいですよ。 このコメントみたいに。

あと,悪口を言うのは自由じゃないって言ってますけど,人に言う前に自分ができるようになってから言うほうが説得力ありますよ。


18: 14コメさん 「藤ヶ谷太輔」派2020/06/17 23:28:42 通報 非表示

>>17
私は「自分の顔鏡で見てから言え」と書き込んだ方ではありませんが、推しが悪く言われてるのを見たら反論したくなってしまう方も多いと思いますので、「意見を言うのは自由」と言うのはどうかと思います。確かに意見を言うのは自由ですけど、人が見て不快に思うようなコメントはむやみやたらにしない方が良いという事を理解していただきたいです。


19: 13コメさん 「岩田剛典」派 2020/06/18 17:22:38 通報 非表示

>>18
すみません💦
「自分を…」いった人だと思い込んでいました。

悪口言うのは良くないと言うのは理解しますが,私は発言は自由だと思っているのであなたの意見にすべて賛成できません


20: 14コメさん 「藤ヶ谷太輔」派2020/06/19 23:44:11 通報 非表示

>>19
意見を言うのは自由ですけど、あまりに他人が見て不快に思うようなコメントをするとそのコメントを見た方が気を悪くして反論したりする可能性も頭に入れておいていただきたいという事です。意見を言う時はオブラートに包んだり言い方をやわらかくしたりすれば言い合いや喧嘩のもとの削減にもなります。何か上からになってしまってごめんなさい。


14: 14コメさん 「藤ヶ谷太輔」派2020/06/16 23:42:51 通報 非表示

外面も内面も良すぎる藤ヶ谷くん、この世の者とは思えないくらい完璧すぎて素敵です!


15: 15コメさん 「岩田剛典」派 2020/06/17 10:41:49 通報 非表示

比べる必要なし!圧倒的岩ちゃん!


21: 21コメさん 2021/10/23 22:47:39 通報 非表示

キスマイ、かっこいい人いない


22: 22コメさん 「岩田剛典」派 2021/12/11 23:35:21 通報 非表示

元藤ヶ谷推し現千賀推し

の我からすると子供の頃は可愛い→ブス→イケメンになった((

でも今キモいよな。顔面とかwうーん。好きになれない。前髪もありの方がまだいいし。やる気ないし演技は普通か。まぁいいとこは少ないかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する