北山宏光と藤ヶ谷太輔はどっちがかっこいい?

北山宏光
北山宏光

789(56%)
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔

605(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 北山宏光 藤ヶ谷太輔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/02 19:29:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「藤ヶ谷太輔」派2016/01/02 19:31:17 通報 非表示

藤ヶ谷くんかっこいい!顔小さいし、スタイルいい!



105: 「藤ヶ谷太輔」派2019/04/23 15:19:16 通報 非表示

>>1
それな!それで優しいとか完璧かよ


2: 「藤ヶ谷太輔」派2016/01/02 19:31:56 通報 非表示

キスマイは玉森君が目立ってるけど、藤ヶ谷君も相当かっこいいと思う



3: 「藤ヶ谷太輔」派2016/01/02 19:32:51 通報 非表示

藤ヶ谷君はジャニーズの中では珍しいタイプの顔だと思う。

さっぱり系というか



4: 「藤ヶ谷太輔」派2016/01/02 19:33:30 通報 非表示

>>3
ジャニーズ系と言うよりは韓流スターとかにいそうだよね



5: 「藤ヶ谷太輔」派2016/01/02 19:34:24 通報 非表示

>>4
目とかはそうだけど、韓流みたく、顔が角ばってなくて、顔小さい



6: 「北山宏光」派2016/01/10 22:30:39 通報 非表示

きたみつだってかっこいいよ!



117: 116コメさん 「北山宏光」派2024/01/27 18:35:16 通報 非表示

>>6
それな


7: 「藤ヶ谷太輔」派2016/01/12 23:17:42 通報 非表示

太輔君は神的♡めっちゃカッコイイ♡


8: 「北山宏光」派2016/01/17 18:52:55 通報 非表示

北山くんは面白いし顔も整ってると思うんだけどな。



9: 「北山宏光」派2016/01/17 22:21:25 通報 非表示

顔は好みの問題だから。

2人とも大して変わらないから。顔は無しにしても性格は北山さん。

藤ヶ谷さん性格の悪さ滲みでてる。


91: 2019/02/16 15:50:45 通報 非表示

藤ヶ谷くん気遣い上手で優しいよ!>>9


10: 「北山宏光」派2016/01/18 19:46:39 通報 非表示

みっくんloveすぎる!!

かっこいーぃし可愛いすぎる!!

とにかく全部やばたん!!


11: 「北山宏光」派2016/01/18 19:51:40 通報 非表示

みっくんまじlove〜

てか好きすぎる-ぅ!!

かっこいぃし可愛いすぎる!!

とにかく全部やばたん!!

これからもいっぱい活躍願ぅ!

頑張ってほすぃい〜!!


12: 「北山宏光」派2016/01/28 23:57:23 通報 非表示

北山くんは、わかる人にはわかる 溢れでるエロさがある、付いていきたいと思う人柄がある



13: 「藤ヶ谷太輔」派2016/01/31 01:39:09 通報 非表示

藤ヶ谷くんはホントにかっこいい❗

生で見ても顔超ー小さいし優しいしツンデレだしいいところがいっぱいありすぎるよー


92: 「藤ヶ谷太輔」派2019/02/16 15:54:09 通報 非表示

それな!あなたわかってる!>>13


14: 「北山宏光」派2016/02/02 21:06:02 通報 非表示

どっちも好きです!


15: 「藤ヶ谷太輔」派2016/02/03 12:24:17 通報 非表示

どっちも不細工だが、北山は不細工すぎる


16: 「北山宏光」派2016/02/07 23:41:41 通報 非表示

顔は好みによるから。

性格は藤ヶ谷最悪だから。



93: 「藤ヶ谷太輔」派2019/02/16 15:55:16 通報 非表示

嘘書いて何が楽しいの?あんたの性格が一番最悪だね>>16


17: 「北山宏光」派2016/02/28 17:53:29 通報 非表示

北山君の目が綺麗。


18: 「北山宏光」派2016/03/02 18:03:56 通報 非表示

太Pも確かにカッコいいけど、みっくんも可愛いとカッコいいと面白いの三拍子が揃っていて、いろんな魅力があってカッコいい♡


19: 「北山宏光」派2016/03/02 22:13:00 通報 非表示

大好き。


20: 「北山宏光」派2016/03/03 05:20:43 通報 非表示

優しくて気遣いが出来て良い人


79: 「藤ヶ谷太輔」派 2017/11/18 20:29:10 通報 非表示

>>>20
気遣い上手なのは藤ヶ谷くんも同じだと思うなー どっちもかっこいいけど。



21: 「藤ヶ谷太輔」派2016/03/14 23:38:04 通報 非表示

がやさんの方が良い!!きたみつもいいねんけどチャラすぎる!!そしてまあまあ、身長小さい。だから、がやさんめっちゃ好き!!何もかも!!


22: 2016/03/15 12:54:30 通報 非表示

藤ヶ谷は女癖わるいし何人女いるの?

ただのヤリ◯ンだから。性格悪そうだし。



106: 「藤ヶ谷太輔」派2019/04/23 15:20:45 通報 非表示

バカ。>>22


23: 「北山宏光」派2016/03/17 23:18:26 通報 非表示

みっくんは外見もそうだけど中身を知れば知るほどイケメンだから



49: 「藤ヶ谷太輔」派2016/06/23 21:40:40 通報 非表示

>>23
外見は藤ヶ谷の方が圧倒的に上だから、北山は内面でしょ不良っぽいけど



24: 「藤ヶ谷太輔」派2016/03/24 16:40:59 通報 非表示

すべてに、おいて完ぺき


25: 「北山宏光」派2016/03/26 03:54:39 通報 非表示

みっくんはメンバー思い。藤ヶ谷は空気悪くするだけ


26: 「北山宏光」派2016/03/27 20:05:07 通報 非表示

みっくん可愛すぎ!!


27: 「藤ヶ谷太輔」派2016/04/27 16:08:15 通報 非表示

藤ケ谷君カッコイイ!


28: 「藤ヶ谷太輔」派2016/04/29 14:46:28 通報 非表示

最高にかっこいいー


29: 「藤ヶ谷太輔」派2016/04/29 14:47:20 通報 非表示

かっこよすぎて感動



30: 2016/05/01 17:36:41 通報 非表示

みっくんは人としてかっこいいし



31: 「藤ヶ谷太輔」派2016/05/01 18:04:16 通報 非表示

俺は藤ヶ谷だと思う



32: 「藤ヶ谷太輔」派2016/05/01 20:31:05 通報 非表示

北山君は可愛いからカッコいいのは、藤ヶ谷君でしょう!


33: 「北山宏光」派2016/05/02 07:16:05 通報 非表示

みっくんはかわいいしカッコいいし人として大きいひと



34: 「藤ヶ谷太輔」派2016/05/29 08:45:09 通報 非表示

太輔君イケメンかっこいい


35: 「北山宏光」派2016/06/01 06:53:49 通報 非表示

どっちもカッコいいけど、私はみっくんの顔が好みかな♪


36: 「北山宏光」派2016/06/09 19:33:38 通報 非表示

北山君はマジでかっこいいと思う


37: 「北山宏光」派2016/06/09 19:35:06 通報 非表示

北山君はマジでかっこいい



38: 「藤ヶ谷太輔」派2016/06/18 17:57:16 通報 非表示

北山は舞祭組に入ればいいんじゃないで千賀がイケメン担当で北山はブサイク過ぎる藤ヶ谷はまし北山はキスマイの中でも一番か二番くらいブサイク


41: 「北山宏光」派2016/06/21 07:26:31 通報 非表示

舞祭組の意味知ってる癖にまだそんなこと言ってる。

千賀にフロントは無理だよ。

フロントにいる人はそれなりに意味があって前に居るんだから。>>38



42: 「藤ヶ谷太輔」派2016/06/21 22:25:12 通報 非表示

>>41
千賀は昔センターだっただろ玉森が後ろでけど今玉森はジャニーズの中でもけっこう人気があるほう藤ヶ谷も映画出てるし人気だからフロントは千賀玉森藤ヶ谷でいいだろ北山も確かに声はいいんだけどね顔はこの3人カッコいい順だと玉森藤ヶ谷千賀二階堂北山横尾宮田



39: 「藤ヶ谷太輔」派2016/06/19 19:06:23 通報 非表示

キスマイでかっこいいのは、ガヤだからな♪


40: 「北山宏光」派2016/06/19 19:14:30 通報 非表示

キスマイブサイク~


43: 「藤ヶ谷太輔」派2016/06/21 22:33:36 通報 非表示

北山はジャニーズの中でも一番過大評価されてる何で前に入るの?歌下手だし顔キモいしこいつがいなくなって増田が残れば良かったのに



46: 「北山宏光」派2016/06/22 14:08:21 通報 非表示

>>43
歌上手いからメインボーカルなんじゃない。

増田が残っても北山の今のポジションは無理。

メンバーまとめてMCやっることは増田には出来ない。

藤ヶ谷にもメンバーまとめることは出来ないしMCなんてなおさら出来ない。

北山に代わる人がいないのがグループの現状。

かっこいいって顔だけじゃなく中身も引っ括めていう事



47: 2016/06/22 17:46:23 通報 非表示

>>46
北山ってキスマイの中でもバラエティーとかよくでてるよね



72: 「北山宏光」派2017/06/16 23:55:31 通報 非表示

>>46
ライブでのみっくん頑張ってると思います❗

何度かライブ参戦してますが、MC本当に頑張ってると、観ていて痛いときある


86: 2018/10/05 18:58:03 通報 非表示

>>46
めっちゃ良いこと言う!


44: 「藤ヶ谷太輔」派2016/06/21 23:24:54 通報 非表示

北山はプロのブサイク



45: 2016/06/22 00:10:19 通報 非表示

藤ヶ谷ファンってタチ悪いね。

映画大コケだし。

過大評価って藤ヶ谷じゃない?別に北山ファンじゃないけどこうしてメンバー馬鹿にするところが大嫌い。



48: 「藤ヶ谷太輔」派2016/06/23 09:06:36 通報 非表示

どっちも好きだけどやっぱり藤ヶ谷


50: 「藤ヶ谷太輔」派2016/07/06 12:39:25 通報 非表示

キタミツより藤ヶ谷太輔イケメン


51: 2016/07/06 20:44:17 通報 非表示

絶対北山宏光!


52: 「北山宏光」派2016/07/08 00:44:41 通報 非表示

トータル的にみっくんの方がいい男です。人としても。


53: 「藤ヶ谷太輔」派2016/07/28 14:49:37 通報 非表示

藤ヶ谷くんのほうがかっこいい


54: 「北山宏光」派2016/07/29 06:05:52 通報 非表示

個人的にみっくんの顔好き


55: 「藤ヶ谷太輔」派2016/08/10 15:08:30 通報 非表示

藤ヶ谷太輔大好き


56: 「藤ヶ谷太輔」派2016/08/13 07:35:43 通報 非表示

ガヤっしょ〜


57: 「藤ヶ谷太輔」派2016/08/21 18:45:12 通報 非表示

たいぴー大好き♡


58: 2016/08/23 16:36:25 通報 非表示

両方同じ顔にしか見えない!


59: 「北山宏光」派2016/09/03 01:13:34 通報 非表示

素敵!抱かれたいって感じ。


60: 「北山宏光」派2016/10/06 12:28:26 通報 非表示

きたみつだってかっこいいよ❗(o・ω・o)


61: 「藤ヶ谷太輔」派2016/10/11 00:16:35 通報 非表示

見ているだけで癒されます(*≧∀≦*)

藤ヶ谷君 命です(^^)


62: 「藤ヶ谷太輔」派2016/10/23 20:57:57 通報 非表示

全てにおいて藤ヶ谷さん



63: 「北山宏光」派2016/10/25 19:18:54 通報 非表示

少し天然な所が可愛い


64: 「北山宏光」派2016/10/28 06:59:34 通報 非表示

高須クリニックきらい


65: 「藤ヶ谷太輔」派2016/11/23 00:56:28 通報 非表示

北山ブス


66: 「北山宏光」派2016/12/28 14:02:41 通報 非表示

可愛いみっくんもかっこいいみっくんも大好き❤です!


67: 「藤ヶ谷太輔」派2017/01/08 11:37:20 通報 非表示

皆藤ヶ谷くんのこと性格悪いとか勘違いしてる。恋愛報道もすべてガセ。

身長も高いし顔小さいからスタイル抜群!今現在人気なのは確実に藤ヶ谷くんなんだけど,,,,,,,,,,,


68: 「北山宏光」派2017/02/15 09:33:59 通報 非表示

たいぴーもカッコイイと思うけどみっくんはベビーフェイスで笑った顔が可愛い!


69: 2017/02/16 22:29:55 通報 非表示

リーダーがんばってるし、Jr.時代から競ってきて不仲とか言われてるけど、それは信じない。Kis-My-Ft2はみんな個性があって誰が一番とか決められないよ。でもこの2人でどちらかならみっくんかなぁ


70: 「北山宏光」派2017/04/06 01:42:17 通報 非表示

みっくんの方ががやさんよりカッコいい。みっくんにはエロさがあっていい。がやさんは気分悪い。


71: 「北山宏光」派2017/05/15 12:00:07 通報 非表示

みっくんが一番!


73: 2017/06/17 15:31:06 通報 非表示

どっちも嫌い

玉ちゃんがいい


74: 「藤ヶ谷太輔」派2017/07/12 01:18:52 通報 非表示

藤ヶ谷太輔さんは家族大切にしてる人は思いやりあります。子供好きだったり、神対応な藤ヶ谷太輔さんは性格いいですよ。


75: 「北山宏光」派 2017/10/22 23:01:37 通報 非表示

メンバーイジメる奴は優しくもないし性格が最悪



76: 「藤ヶ谷太輔」派 2017/11/01 15:59:58 通報 非表示

北山なんてただのブサイクじゃんww



77: 「藤ヶ谷太輔」派 2017/11/17 11:31:09 通報 非表示

自分の推しを褒めるのはいいですが、もう一人を下げるのはやめてほしいです 私は藤ヶ谷君のファンですが、北山宏光くんも充分にかっこいいと思ってます。「好き」は良いですが、「嫌い」は言わない方がいいと思います でも私は藤ヶ谷君が大好きです♡



78: 「藤ヶ谷太輔」派 2017/11/18 12:34:16 通報 非表示

世界で一番かっこよくてイケメンで優しい男性です



80: 「藤ヶ谷太輔」派 2017/11/19 00:35:01 通報 非表示

キスマイブサイク(キスブサ)見れば分かるよ 藤ヶ谷くんのかっこよさ。



81: 「北山宏光」派2018/07/22 08:49:42 通報 非表示

北山宏光くんはとてもかっこいいです。


82: 「北山宏光」派 2018/08/07 21:02:37 通報 非表示

みっくん大好き


83: 「北山宏光」派2018/08/10 15:19:34 通報 非表示

歌声だいすき!


84: 「北山宏光」派2018/08/11 23:50:00 通報 非表示

多彩な表情を持ってる


85: 「北山宏光」派 2018/08/30 20:14:23 通報 非表示

みっくんが一番カッコい!ダイスキ


87: 2018/11/16 18:30:20 通報 非表示

キスブサ見ればかっこよさわかる


88: 「北山宏光」派2019/01/11 01:00:07 通報 非表示

断然、北山君の方がカッコいい!!

個人的な意見ですが藤ヶ谷君のカッコよさが全く分かりません。むしろ顔だけで言ったらキスマイの中で1番ブサイクだと思います。


95: 「藤ヶ谷太輔」派2019/02/16 16:08:52 通報 非表示

北山くんを褒めるのは良いけど藤ヶ谷くんの悪口言うのやめて。ここ藤ヶ谷くんファンも見てるから。空気読もうね>>88


89: 「北山宏光」派2019/01/28 20:55:01 通報 非表示

かっこいいよ!


90: 「北山宏光」派 2019/02/14 20:37:55 通報 非表示

>>89
明日から、北山くんの映画やるけど観に行くの?私も北山宏光さん好きです


94: 「藤ヶ谷太輔」派2019/02/16 16:05:06 通報 非表示

顔はどちらもイケメンだけどしいて言えば藤ヶ谷くん。

あときたみつはチビだしチャラすぎるから藤ヶ谷くんのスタイル好き


96: 「北山宏光」派 2019/02/20 20:41:27 通報 非表示

北山君、かわいい。


102: 「北山宏光」派 2019/02/20 20:53:41 通報 非表示

>>96
北山君の悪口描いてる人がいるんだけど、ひどすぎます。北山君の悪口描いてる人は、藤ヶ谷のファンの人です。私は北山君好きです


97: 「北山宏光」派 2019/02/20 20:42:48 通報 非表示

悪口書くのは、駄目です。自分が言われて嫌なこと、言わないで


98: 「北山宏光」派 2019/02/20 20:44:57 通報 非表示

北山君の悪口言わないで  


99: 「北山宏光」派 2019/02/20 20:46:08 通報 非表示

藤ヶ谷太輔のファンの人、いい加減、北山君の悪口書くのは、辞めて下さい❗


100: 「北山宏光」派 2019/02/20 20:49:08 通報 非表示

北山君は、ブサイクじゃないもん。


101: 「北山宏光」派 2019/02/20 20:51:47 通報 非表示

藤ヶ谷太輔のファンの人、ひどい。北山君の悪口言わないで❗


103: 「北山宏光」派 2019/02/28 11:46:05 通報 非表示

これは、絶対にみつ

藤ヶ谷は、内面が特にアウト


104: 「藤ヶ谷太輔」派2019/03/04 03:38:44 通報 非表示

北山くんは地元で人気が高いタイプ


107: 「藤ヶ谷太輔」派2019/04/23 15:22:14 通報 非表示

小顔だしスタイル良いし、

優しくて気遣い上手。

それでルックスも完璧とか悪いとこないじゃん。


108: 「藤ヶ谷太輔」派 2019/04/27 12:51:18 通報 非表示

藤ヶ谷くんには文句のつけどころない。


109: 「藤ヶ谷太輔」派 2019/05/02 15:50:18 通報 非表示

どっちもカッコよくて決められないから、投票数が負けている藤ヶ谷くんにしました


111: 「北山宏光」派 2019/05/14 01:19:50 通報 非表示

可愛いとかっこいい両方ある。

声も好き。

ダンスがヤバい♥️


112: 「北山宏光」派 2019/07/15 16:01:26 通報 非表示

ライブを見たらハマります


113: 「北山宏光」派2019/07/25 21:03:17 通報 非表示

藤ヶ谷はいじめはするし、北山無視するし、マジでダサいわ


114: 114コメさん 「北山宏光」派 2020/04/21 00:20:49 通報 非表示

中身がイケメン 男らしい、姿、仕草がかっこいい!!もちろん見た目もかっこいい!!とくにお目目。笑顔が超絶可愛いい!⁉︎陽な感じが大好き!!あー、止まんない笑


115: 115コメさん 「藤ヶ谷太輔」派2024/01/22 15:27:59 通報 非表示

キタミツと太輔は共通点で言ったら歌が上手い。

見た目で判断するとしたら迷わず太輔


116: 116コメさん 「北山宏光」派2024/01/27 18:34:58 通報 非表示

きたみつ大好き💓♥️❤️


118: 116コメさん 「北山宏光」派2024/01/27 18:35:56 通報 非表示

まあ、好みは人の自由だし


119: 119コメさん 「藤ヶ谷太輔」派2024/03/18 15:02:22 通報 非表示

歌上手いだったらキタミツ

かっこいいだったら藤ヶ谷


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する