はじめま(?)

4 2021/06/16 19:30

hinaaaaaaaaaaのサブ垢です、フォロ専としても活動してま!!

修学旅行について

ここに行ったんだけど分からんよね、海外ではないよ😉

寝相悪すぎて嫌われたかも😂

星が綺麗だった✨

浮上

浮上する時間は、夜です、本垢の通知見ながら浮上しようと思ってます、

アイコン

最近、ピクルーをやり始めたんで今もアイコンがピクルーなんですけどアイコンコロコロ変えるんで無断転載とか、マスタニムとかのやつは教えて下さい🙇

フォロ専


フォロー外して欲しい人は言ってください

フォローしてほしいかたはフォローしてリムってください!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/16 19:30:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 凛子 @hanakokun2021/06/16 19:37:17 通報 非表示

はじめましtボコッ


フォロ専じゃなくてフォロー専じゃないん?


>>3
どっちでもいいんじゃね()


6: ソノタ @sonotadayo 2021/06/16 22:10:15 通報 非表示

はじめま


画像・吹き出し
タグ: はじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する