はじめまーしーてー

2 2023/01/17 20:36

はじめましてレミリアと申します!

よかったら仲良くしてください!

アンテと東方が好きです

お話しましょ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/17 20:36:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!


>>5
いつ、始めたの?


>>6
2週間位前からだよ!


>>7
そうなんだ〜


>>8
そっちは?

(21時からはサブ垢でやるよ〜)


>>9
去年の10月だけど、アカウントが消えてしまって、一昨日からになっている


>>10
自分も小説投稿サイトなんだけど一回きえて泣きそうになった


>>12
えー!


>>13
垢消えると修復というか復元とか難しいよね


>>14
うん 推しかわ悪魔シャムくん.ᐟ @taiga2007 さんが、、パスワードを入れると復活できると言っていたけど、昔、しなかったから、復活出来なかった


>>15
対策はめんどくさがらずやるのが重要って事だね😉


>>15
初心者あるあるなのでしょうがないです


自分も小説投稿サイトなんだけど一回きえて泣きそうになった


画像・吹き出し
タグ: はじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する