わー嬉しいなァ‼⁇※愚痴有り※

6 2022/03/01 18:40

どうも歌い手グループのusssを推してるcrewのChasersです~

因みに最推しはスタッフのsumです☆

次にやまだぬきちゃんで、次にまーしぃ、そして同率四位がうらたさん、さかたん、全……センラさんだね

まァ、その話は一旦置いておいて……

今回のファミマプリントでのコラボはとても良かったね、俺は思わず全種類買ってしまったよ、で、プリンターが読み込んでる間に俺は機械の前で立ち尽くしていたんだよ

そしたら「usss推してる人の気が知れないわ~」「ちょっと~、先輩だったら如何すんの~」と聞こえてきましてェ、えェ、先ず俺に向けて言ってるのは明らかでェ、横目に見たら同じ中学のジャージ着てましてェ、先輩って言うことは中一か中二だなァと思いましてェ、中二の割には聞かない声だなって思ってしっかり顔を見たんですよ~

そしたらまァ、コンビニというのもあって近場の子が集まってしまうんでしょうね、二人共同じ小学校現在中一、詰まり顔見知りの後輩が居ましたよ~

髪切ったから気付かなかったのかな、そっかそっか、でも其れと此れは別なのは第三者目線でもわかるだろうね

挙句の果てには向こうが俺ってわかった瞬間黙りこくって逃げますし~

相手を選んでやってたのかな⁇

まァ、そいつがどの歌い手推しててとかは言わないよ?何処の界隈のリスナーとは言わねェよ⁇

要約すると、相手を選んで荒らし行動するくらいなら関わってくんな

ったく、今日はいい日になると思ってたんだけどなァ……

取り敢えず推しの声聞いて落ち着いて来るかな

其れと第二弾楽しみ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ‼⁇※愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 18:40:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 花燦 @kasannnito 2022/03/01 18:57:15 通報 非表示

うわやっば…人間として信じられないわ

推しの声聞いて落ち着け(


2: chasers @cyalume3 2022/03/01 19:01:05 通報 非表示

>>1
後輩に遠慮なんていらねェんだよ‼

そしてsumの声やっぱいいわ‼((クソリプカルタの見てる


3: 花燦 @kasannnito 2022/03/01 19:03:43 通報 非表示

>>2
そっか!!!!

sumさんの声いいよね!!!!!!!(


4: chasers @cyalume3 2022/03/01 19:06:53 通報 非表示

>>3
同担に言ったら

「何かが違う気がする、いや、同担拒否の人と喧嘩にはならないだろうけど……」

って複雑な表情されたけどな‼((


5: 花燦 @kasannnito 2022/03/01 19:12:38 通報 非表示

>>4
なるほどな!!!!(

全くわからねえ!!!(おい


6: chasers @cyalume3 2022/03/01 19:13:31 通報 非表示

>>5
わろた(笑)


8: chasers @cyalume3 2022/03/01 19:49:42 通報 非表示

>>7
まァまァ、此処で揉め事を起こしたら俺も同レベル……

であれば間接的に制裁を加えるのが良民ってもんよ‼‼‼()


いやそれなです

僕もファミマでいれいすのブロマイドコピーしてたんですけど

いれいす推してる奴だいたいクズ的な事話してる知らない人いて

ものすごくその気持ち分かります((


11: chasers @cyalume3 2022/03/02 17:22:03 通報 非表示

>>10
いれいすのもあったね‼

てかそういう人って複数人で居たり、いざ話しかけると逃げるから本当に嫌いなんだよね~……

今時ネット上でその行動広められて、民度が下がる原因にもなるからもっと考えて行動して欲しいって思う

まァ?

そういう点では、何処のリスナーなのか言わなかった俺は優しいのさ☆((


>>11
はい‼︎

話しかけると逃げるのは分かります〜...

そういう人が民度下げてるのは共感ですね

chasersさんは優しいのね☆((


13: chasers @cyalume3 2022/03/02 17:43:39 通報 非表示

>>12
そう、俺優しいの☆((


>>13
優しいのはもう分かります☆(


15: chasers @cyalume3 2022/03/02 17:52:36 通報 非表示

>>14
やったね☆((


>>15
やった☆(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する