「」

3 2021/06/17 07:59

辛いなら誰かに相談すればいい

泣きたいなら泣けばいい

やりたくなければやらなければいい

行きたくなければ行かなければいい

幸せな人は人を幸せにすればいい

言葉だけなら行動すればいい

信頼がなければ信頼させればいい

辛いなら辛いって言えばいい

たくさんの人に愛されるならたくさんの人に愛してればいい

何でも一人でやるんじゃなくて誰かにも手伝ってもらえばいい

一人一人の大事な友達を作ればいいんだ

毎日毎日幸せな人は毎日毎日優しい人

泣かない人は一人で泣いている

心配させない人は一人で心配したり心細く思っている

心配させない人はとても優しい人

努力してきた人は人の辛さがわかる人

疲れたと思うなら休んだらいいんだよ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/17 07:59:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 아유☂ @maika3 2021/06/17 13:29:59 通報 非表示

え、やさし(


縦読み

「つなやいしこしつたなひまなししどつ」

くそっ何も無かった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する